Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1841)高級

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァンパイア~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ビンテ~ジ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
♪   カレンさん~~~ ありがぼの~~~♪

「bono、すごいな~~~
 4番まで歌うなんて・・・・・」

「素敵なプレゼントだから頑張ったんだ」
(Toshiに近づきコーデをアピールするbono)
「かっこいいね! 風格を感じる」
「そうだろ~~
 ヴァンパイアマント~2011~で
 ウィッチハット~2011~だもん」
「すごい! 初期アイテムじゃないか」
「bonoは感激なんだ!」

「なんだかすごい貴熊度だ!
 オーラを感じるよ」
「それは嬉しいな~~ 感激だ!
 タウンにお披露目に行かないと!」
「高価なアイテムだから注意しないと。
 寝てると追い剥ぎに取られちゃうよ」
「うん! 今日はお昼寝をしないから」


(くせ毛に悩み)おしゃべり ペット

アバター
2019/10/13 04:36
朝、ネットが繋がらなくて驚いちゃった!

フリマで手に入れたねこみみレインコ~トは可愛いでしょ~ 
少しおミミが見えるとこがポイントなんだ♡
アバター
2019/10/13 00:43
かっこいいマントをゲットされましたね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
帽子も今のハロウィンの時期にピッタリですね。(#^^#)
アバター
2019/10/12 23:02
2011年物ビンテージbonoちゃんとっても貴熊度アップだね(^_-)-☆
台風が無事何事も無く過ぎ去ってくれますように願っています(~_~;)
アバター
2019/10/12 22:58
こんばんは♬
かっこいいマントですね☆
最近のアイテムは洗練されているものが多いけど
初期のものも味があって好きです^^
アバター
2019/10/12 22:45
マントとハット、8年前のものなのですね(*^_^*)
素敵ですね♪お城に行く途中でしょうか?ハロウィンパーティ☆
アバター
2019/10/12 22:23
bonoちゃん ステキなプレゼント 良かったね
ハロウィンコーデバッチリ決まってるね(´∀`)
アバター
2019/10/12 21:28
マントとハット素敵ですね
パンプキンキャンドルとジャックランタンもいいですね~♪

腹巻はアクセント?( *´艸`)
アバター
2019/10/12 20:58
初期アイテム 貴重な品物ですね。
古さを感じない カッコいいコーデですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/12 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の所 台風大丈夫?
こっちは今 大雨洪水暴風警報発令中
静岡に上陸したら 暴風になったよ(;^ω^)
アバター
2019/10/12 19:40
ペットボトル+懐中電灯のアレかな?
しっかり、おしゃれコーデに防災グッズもコーデできてるね。( *´艸`)

高台で安心って聞いて、安心したよ。
おやすみなさい。
アバター
2019/10/12 19:18
Toshiの家は高台だから安全なんだ〜〜

おやすみ〜〜 また明日たね〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜
アバター
2019/10/12 19:11
危険になる前に避難してくださいね。
アバター
2019/10/12 18:21
今晩は、とても素敵なプレゼントを頂いたんですね。
背景ともよく似合っていますよ。

 台風、早く去ってほしいですね。
こちらでも雨風が強くなってきました。

 今夜は、おでんです。♪
アバター
2019/10/12 18:12
久々のカレ〜はすごく美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ〜〜

台風雨のピークは21時頃だって。
雨風が強くなってきちゃった。
bonoはToshiの家に避難するんだ。

市の避難所には食料も水も無いらしいんだ。
何だかひどいな〜〜〜

アバター
2019/10/12 17:31
ハロウィンコーデ決まっていますね。
アバター
2019/10/12 17:23
さすがビンテージものですね(*´ω`*)
それをちゃんと着こなしてて、スゴいです。

タウンに、追い剥ぎなんているんですか?
こわいですね・・・。
アバター
2019/10/12 17:17
歌を4番まで作って歌うのはビンテージアイテムお気に入りなのね!
アバター
2019/10/12 17:15
ついに4番目が!。

気おつけて欲しいですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2019/10/12 16:42
クマったな!風も雨も強くなってきちゃった。
台風のピークは21時くらいらしいんだ。
bonoは怖いな〜〜

今夜はスパイシ〜なカレ〜なんだ。
今ご飯を炊いてるんだ。
停電しなくてよかった〜〜〜
アバター
2019/10/12 16:39
虎の腹巻がチャームポイント?
かわゆいw
アバター
2019/10/12 15:53
(;¬_¬) 狂暴台風よりも強いモノ欲じゃろなぁ
アバター
2019/10/12 14:14
ヴィンテージアイテムは貴重ですね。
ハロウィンにぴったりできまってます♪
アバター
2019/10/12 12:46
ヴィンテージのハットとマントカッコイイですね(*^^*)
ハロウィーンコーデとても素敵です(#^.^#)
アバター
2019/10/12 12:46
美味しいオクラとかき揚げの
天ぷらうどんで満腹なんだ♡

予想より風がすごそうなんで鉢を室内に入れたんだ。
カッパを着てもずぶ濡れになっちゃったんだ・・・
台風はすごそうなんだ〜〜 〜
西側を通過するからね!
アバター
2019/10/12 12:43
初期のものなんですね!貴重ですよね(^_-)-☆
よくお似合いですよ(^_-)-☆
そちらは雨が凄いのですね。bonoさん。ほんまに気をつけてね!
アバター
2019/10/12 12:29
こんにちは!
ヴィンテージのマントとハット、とても素敵です。
手に持ってるカボチャのランプと、蜘蛛の柄のリンゴ(かな?)も
ハロウィンコーデにとても合っていますね(o^―^o)
アバター
2019/10/12 11:00
こんにちは♪
過去物は、やはりインパクトが違いますね~素敵です^^b
今はまだ、風が穏やかで嵐の前の静けさって感じで不気味です(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/12 10:26
雨がすごいんだ!
Toshiはずぶ濡れで植木鉢の移動をしたんだ。

クマったな!
夕方頃に台風が来そうなんだ。
bonoは怖くてクマってるんだ。
ニコは安全だけどね・・・
アバター
2019/10/12 08:13
すごくいいコーデだよ。
ハロウィンにぴいたりで、高貴な感じ!
よかったね。
アバター
2019/10/12 07:57
立派なマント、台風で飛ばされてくるモノからも見を守ってくれそうですね!
アバター
2019/10/12 07:19
おぉ~
今日はお歌が4番まであったね~
ヴィンテージのハットとマントでご機嫌になったのね☆
2011年物は初期の貴重品だね!
着こなしているbonoさまは、貴熊度アップ間違いないね(*^▽^*)
タウンでも大事に着てね~~♬♡
アバター
2019/10/12 06:00
ウィッチハット~2011~は、おらも有るよ^^。
最近のフリマは新しいアイテム希望が多いからね。
古い方が数、少ないと思います♪お似合いよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.