Nicotto Town


つぶやきrnao


は?ギビスが、くるぅ〜

豪雨 ッW暴風 さぁ本番、気をつけなはれや

もらったステキコーデ♪:26

おはよう〜


雨風、、強くなってきましたよ


みんな、元気かい?



19号  ハギビス、、、w

朝から、、スマホんの防災警報が、、うるさくなってます、、


各テレビ局の、、、レポーターさん&スタッフ一同

お疲れ様です

本番はこれから、、

早く海へ帰ってくれ〜


家族は全員、仕事が休業になり、、


台風休みで、、みんな寝てるよ、、、


こんなお天気でも、、お仕事してる皆様、

お疲れ様です

気をつけて、無事に帰宅してくださいね

アバター
2019/10/12 19:39
午後5時過ぎたら、車が増えてきてた(地元チャンネルでは、車道、川を生中継)
アバター
2019/10/12 18:20
こんばんは~
↓のコメント、うんうん、ホント!!
外出しない方が良いとテレビのニュースで何度も。。。。
それなのに、人が。。。。ほんと、「あんた、どこさいくのけ?」
アバター
2019/10/12 14:56
計画運休なのにTVを見ていると YOUは何しにゆくの?と聞きたくなってくる。
アバター
2019/10/12 13:56
わたしも休診でおやすみでした。
外に出られないおやすみは退屈。。。。
アバター
2019/10/12 11:46
ハギビスという名前なんですね~
隣にいた息子&夫に言ったら、知ってました。全然しらなかったー・・・

遠い海へ消えてほしいですね><
アバター
2019/10/12 10:50
うちは主人と長男は元々休みで
私の仕事も無くなりました…が
次男のバイトだけは!無くならず…
朝からチョッと、心配です…><
アバター
2019/10/12 09:18
トシさん
そうなんですよ、、ちょっと違和感ありますよね

でもまぁ、、そうでも言わないと、、バイアスが働いて、行動しない人が多いんでしょう

さっさと行って欲しいです

前回の被害がまだ痛々しい千葉では、本当に大変だと思います
アバター
2019/10/12 07:14
報道がまともじゃない。怖い怖いって煽り立ててるバカだらけ。きちんと準備して乗り越えてくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.