Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


すごい雨が屋根を打ちます。

ニコッとタウンでの5日目の朝を迎えました。

ニュースで流れているように台風19号が近づいています。
こちら地方は、昨日からけっこうな雨が降り続いていて
今もなお、雨脚を強めています。
屋根に打ち付ける雨の音も強まるばかりですね。
これからが・・・本番だというのに。
もう、こちら地方にも避難勧告の指示がありました。
台風の影響が強い地方の皆さん。
これぐれも情報に注意して、行動に気をつけましょう。


昨日、タウンで知り合いの島番号で家を訪問する方法。
教えていただきました。
親切に教えてくださった方。どうもありがとう。

こんな情況ではありますが・・・
どうぞ、いい一日になりますように。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.