Nicotto Town



《コーデ和柄ドレス》あやな 白


以前フリマで交換していた「あやな白」でも
コーデしてみました。
なかなか気に入らず時間掛かりました。
ほんと難しい~(^_^;)

白いドレスなので赤と合わせてみました♬

アバター
2019/10/13 16:49
↓ねこぱじゃまのまんまですがw
アバター
2019/10/13 16:49
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまたせしました。
華麗で豪華な『和ドレスあやな』の図鑑が完成しました。
みなさんのかわいい。斬新。正統派の素敵なコーデが勢揃いです。

ロワゾーさん発信、小鳥のミュミュちゃん制作のページをご堪能あれ^^

 
  ✿✿お楽しみくださいませ✿✿
                                
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記サイトの「西洋人形」をぽちしていただければご覧になれます。
 スイートロリータの下に「あやな」があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな

お手伝いの小鳥が、リンクチェックとお知らせに伺いました。
アバター
2019/10/13 05:07
赤いバラの花とのコーデ、とても素敵です♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
このドレス、黒を持ってますが、コーデが難しいですよね… (^_^;)

やはり足元の宵闇ローズ、良いですね♪ 買っておこうかな!? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/10/12 20:46
あー 赤い薔薇との組み合わせ美しい~(❛ᴗ❛人)✧
ヘアスタイルのチョイスがまたオシャレですー.゚+.(´∀`*).+゚.
白のグローブこれがあったのですねー
買いそこなった残念ー(;´・ω・)
アバター
2019/10/12 19:53
あー赤いバラがすごく映えるー
美しいですねー
アバター
2019/10/12 19:37
うんうん
すごく上品で美しいコーデです!!!
白と赤のコントラストが見事ですね。
アバター
2019/10/12 19:36
コピペで失礼致します。
ロワちゃんとこの小鳥さん活動中です。
画像とURLをいただきに上がりました。
みなさまのあやなコーデを一気に拝見できるページを作成中です。
アバター
2019/10/12 18:59
上品で、華やかなコーデですね。
白と深紅の薔薇の組み合わせが、ドラマチックで綺麗です。

図鑑に追加するのにURLいただいて行きますね。
後ほど、小鳥のミュミュちゃんが伺います。

台風大丈夫ですか?
気をつけてね。
アバター
2019/10/12 15:47
あ 持ってますね 長い白いグローブ
これがあると一気にフォーマル
薔薇のカップを持ってモデル風に^^ という感じですね
アバター
2019/10/12 15:22
私も白の時に、みんさんと同じ背景にしたけど……
めっちゃ上品なコーデだ!w
うちは怪しげな女主人にしちまったからな~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.