Nicotto Town


コスプレ教室日記


片付け

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

今日は、台風に備えて家でゴロゴロ(表現←

家に拘束される状況で時間を有効活用するには、アレでしょ!
という事でアレをやってます(どれだよw

普段後回しにしがちな収納の中のお片付けです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ゲームやら雑誌やら過去の産物がいっぱいで(それね←
懐かしいな~とかやってると全然進まないので、
心を無にしてやるしかないのです(無ってw

それにしてもラブライブの誌面企画当初の雑誌が見つかり、
そればっかりは心を無に出来ず見ちゃいました(*_Д_*)ホェェェ... 

まだこの時は、3ページのみ掲載で、
読者アンケートにより方向性が決まるっていうアレです。

まさかここまでビッグになるとは、と感慨深いものですね!


それからコスの話。
台風の事で忘れられがちですが、10月と言えばハロウィンですね!

もはや10月末だけというより、10月そのものがハロウィン関連って感じですよね(
スーパーとかイベント系とか←

絡められるものは何でも絡めちゃえ~的なアレですね(うぉいw

アバター
2019/10/12 18:09
こんばんは

台風に負けない、ですか。。。。
負けそうです

台風、嫌ですね

コメントありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.