Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寝坊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

2日連続で深夜遅くまで起きていたら、かなりの寝坊をしてしまいました><

14時起き・・・え?14時!?
よくこんなに眠ったものです('ε`汗)

LINEのグルチャには友達により「珍しく起きてない」なんて打ち込まれてました(笑)
そういえば、最近は朝早く起きれていた気がします^^
いい傾向ですね!

でもここのところ、夜の寝付きがよくない気がして・・・。
入眠がうまくいかないのはいつものことなのですが、いつもながら萎えますね(*T_T*)
秋なので夜遅くまで起きていると過食に走ってしまいます( ; ロ)゚ ゚
これはやばい!
なんとかしないとです( ≧Д≦ )

今日は台風上陸とのこと!
もう既に被害が出始めているところもあると聞きます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆さん無事でいてくれることを祈っております(*゚ω`人)

アバター
2019/10/13 13:34
台風大丈夫でしたか?こちらは今日はすっかり良い天気です♪
アバター
2019/10/13 09:48
今日のあばたー むかって ひだりから たぶん ぱんつ丸見え

( 恒例 エロ目線 w )
アバター
2019/10/13 09:12
こんにちは。

こちらやっと台風通過しました。
アバター
2019/10/13 00:35
外、静か。台風、過ぎた??
アバター
2019/10/12 23:44
夜中の過食。うんうん私も気をつけなくちゃ!
太りそうだし血糖値も上がりそう・(ーー゛)ヤバいっす。
でも起きているとお腹空くよねーー(>_<)

これから台風の進路に当たる方々の、ご無事を祈っています。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.