Nicotto Town



おっしゃあああ



今日はねずみーしーにいってきます。





でも遅れそうだー。




あそべるかぬ…@







はろうぃんかわいいぬw



あああは・・・w




ほーきりょうてにもてるぜwwww

てか色かわいいな、全色ほしいぜ



でもすてっきもかわいい

つのもかわゆす!


どっちもほしいぽ!



あ、したでこーかんやってまーす(



ねずみーしーたのしみだぜ!







お土産ほしいひとは住所送ってくれれば買っておくってやるし!←






うふふふー


いってきまーすw

アバター
2009/10/10 14:13
こんにちわぁ!!
またまた名前かえますたわww
元、のん*・∀-)☆だよ
杏子って名前になったのだ!!
アバター
2009/10/10 13:44
めぐる>

うふふふー^q^
USJいったことないわーw

さくちゃん>


たのしそーよーwwww


チロすけさん>


ショコラ>

うんーw


泉ちゃ>

4年ー^q^
東京も何もないっすけどねー^q^
アバター
2009/10/09 23:26
ねずみーしーは4年ほど前に行きましたけど^^
いーねー千葉のお隣さんは
東京は憧れるだべさ
アバター
2009/10/09 19:58
ねずみーしーwwwww
いいないいなーw楽しんできてくださいw
アバター
2009/10/09 19:22
いってらっしゃ~い

楽しんできてね。
アバター
2009/10/09 19:07
たのしそうにwwwwwww
アバター
2009/10/09 18:55
日帰りでねずみー行けるなんて羨ましいっっ(゚ロ゚屮)
まぁUSJ行けるしいいや←
アバター
2009/10/09 18:35
和音>


うふふふふふふ
住所しらんわーwww金もないかもーwww


ろり>

じゃあなんか…^q^
今度あったときにわたしてやろう^q^
アバター
2009/10/09 18:34
お土産ほっしいいいい(゚Д゚)
アバター
2009/10/09 18:30
ここ数年ねずみーらんど
ご無沙汰してるわーっ(*´Д`*)
羨ましいよ玖蓮wwww

わは、お土産wktk((
アバター
2009/10/09 18:29
おみやげーw
アバター
2009/10/09 18:27
おみやげ!!!
アバター
2009/10/09 18:26
和音ぴょん>

うふふふふひゅーw

おみやげーwwww
アバター
2009/10/09 18:26
ちょ、うらやましいなこのやろう!w
おみやg・・(
アバター
2009/10/09 18:25
澪ちゃん>

ねずみーしーww

俺はととうきょうだねえええええ(
アバター
2009/10/09 18:24
ぴっこー>

ねずみーしーw

なにがいーい?おみやげええ*




ぜろす>

学ランは・・・きにすんな^q^
送るのはいいけど着払い^q^
でも近いじゃんwwwぜろすはwww
アバター
2009/10/09 18:24
ネズミーシーいいなww

ねずみーしーに行くってことは同じ県内
にいるってことですn^q^
アバター
2009/10/09 18:21
全部買った俺←
学ランくれたし今度なんかあげるお(^q^)w

え、ちょ、送れし!www
いてらーw
アバター
2009/10/09 18:21
ねずみーしいいいい
うらやま!やまやま!
お、おみやげ…!(*゚ω゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.