Nicotto Town



久々に遠近法

画像

台風…。
うちのあたりは雨降ってるだけで
えらい静かなんですけども、
警報とかエリアメールとか来てて落ち着かないので
久々にお部屋改装。

こちらから向こうに行くにつれて遠く、下に行くようにしたかった(過去形
うーんあと一つ二つアイテム置きたいなあ。

それにしても過去最大とか恐ろしい情報が飛び交っております。
あんまり酷い被害が出ませんように。

アバター
2019/11/05 20:46
>自転車大好きさん

いらっしゃいませ!
わあ、ありがとうございます♪
お部屋の中でお出かけ気分になりたくて、ちょっと頑張りました。
楽しんでもらえたなら嬉しいです!
アバター
2019/11/03 10:59
実際に訪問してみましたが、とてもお部屋とは思えない別世界!
かんどうしました!((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
アバター
2019/10/13 23:09
>多々野さん

わあ、お疲れ様でした!
そりゃ疲れますよね…。被害なくてなによりです!
これ投稿した後にこっちも特別警報出ました。なんも嬉しくない特別ぅ…。
有難いことに、緊急速報メールの大音量に定期的にビビらされるだけに収まりました( ´∀` )
今回は雨がすごかったみたいですね。もうテレビ見るのが怖いぞう…。

意外と集中するので気を紛らわすには良いですぞw
ありがとうございます♪ ちょっと観光地の感じにしたかったのでひっそりと。
バスと車大活躍…!!
アバター
2019/10/13 21:28
はーい、避難所帰りの多々野でーす。警戒レベル4初めてきましたよ。
今日1日疲れ果ててずっと寝てましたー。でもうちの方の被害はありませんありがたや。
避難所テレビなかったんで帰ってからニュース見てびっくりしてます、台風過ぎてから被害増えてる……。

精神統一にお部屋改装とはやりますな(何)。何気に観光バス?の駐車場があるの好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.