Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで 不成立でした(。>ㅅ<。)


フリマに きぐるみ(ねこ)黒の出品があって
ゆこたんは、このきぐるみ(ねこ)の黒は所持済みですが
求めがかなり緩かったので、応募してみることに。

出品者様の求めには
・羽ペン持つポーズ(色白肌)
・図書館長ドレス
・星飾りブーツ
・マント
・帽子
・リボン 
・オーナメント など

というようにどれも9月限定品ばかりでした。
色の指定はありません。
丁度今ならばフリマ解禁もしているし
もし、成立していただけたら
Pショップで買い足すことも可能なので
こんな有難いことはありません。
そこで、ご希望の物の中から5点選んで
応募に入れていました。
どうなるかなぁ~~ワクワクドキドキ‪(*´꒳`∩)‬

応募してから、4日間待っていましたが、先ほど返却されて戻ってきました。
゚(゚´Д`゚)゚だめかぁ~~
ご希望の7点のうち、5点入れたのにダメだっていうことは、
きっともっと良い応募があったのですね。
ゆこたんは、羽ペン持つポーズと、帽子は購入していませんでしたから
応募に入れることは不可能です。
ですから、今回は諦めます。

今、Pショップで買えるものなのだから、ご自身で買われた方がいいのでは?
と、思ってしまいました。

残念でしたが、Pショップで追加購入しなくて良かったです。


応募日時 = 10/08 10:41
キャンセル = 10/12 19:23 

相手様出品
■きぐるみ(ねこ) 【黒】(有料) 

こちら応募
■星をめぐる図書館の ヘアリボン【緑】(有料)
■星をめぐる図書館の ハーフアップロング【ベージュ】(有料)
■星をめぐる 図書館長ドレス【緑】(有料)
■星をめぐる 図書館の夜【水色】(有料)
■星をめぐる図書館の 夜空オーナーメント【青】(有料)

アバター
2019/10/14 14:51
裕季さん
いえいえ~
こちらこそ わざわざお報せくださって、とても嬉しかったので。
どんな方が、どんな応募で手に入れられたのかな~と、気になっていたもので。(*´σv`)エヘッ
なかなか、ここまでして教えてくださる方っていないですもの。
ニコタのフリマを長くやっていますから、時々、
「(*´ー`*)ノはい!それって 私です‼」と名乗り出てくださる方や
お相手が、ゆこたんのお友達だった! なんていうこともあって
ビックリしたり、嬉しかったりします。
時には酷い出品者さんがいたりして、「むかつく~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」なんてことも
書いちゃったりするのでw 見られたら怒られるだろうな~~とかw
でも、ステキな交換ができると、本当に嬉しいですものね。

はいはい。よろこんで。
また覗いてみてくださいね。
アバター
2019/10/14 13:48
お返事、お知らせありがとう御座います(。-人-。)
丁寧なお返事ありがとう御座います。
自分用に購入していたものをつぎ込みました('、3_ヽ)_
ゆこたんさんが言うよう現行品なので今から購入もまだ間に合いますし!

ゆこたんさんの色々記事読まさせもらい共感する事も多かったのでまた訪問します♪
足跡付くかと思いますがよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
アバター
2019/10/14 12:52
裕季さん
はじめまして。
広場よりお越しいただき、ありがとうございます!
まぁ~ きぐるみ(ねこ)は裕季さんが成立されたのですね!
おめでとうございます。
流石に、ステキな応募ですね。
羽ペン持つ ポーズ(色白肌)
星をめぐる図書館の 司書のマントは
ゆこたんでは出せなかったものですから
これならば!と納得です。

何かの事情があって、課金ができないとか
現行品を求めることは、ゆこたんにもわかります。
何か欲しいものがあって、その求めが未所持だった場合
今から購入しても間に合いませんよね。
この出品者様も、希望するものが手に入ってきっとお喜びかと思います。
裕季さんもきぐるみ(ねこ)が手に入って良かったですね。
わざわざ、お知らせくださり、どうもありがとうございました。
アバター
2019/10/14 11:09
はじめまして、ゆこたんさん(*˘︶˘人)
広場よりこの記事を拝見して来ました。
ねこきぐですが、私が頂きました。
出品
きぐるみ(ねこ) 【黒】(有料)
応募(私)
星をめぐる図書館の ヘアリボン  【緑】(有料)
羽ペン持つ ポーズ(色白肌)  【緑】(有料)
星をめぐる図書館の 司書のマント  【緑】(有料)
星をめぐる 図書館長ドレス  【緑】(有料)
星をめぐる図書館の ハーフアップロング  【茶】(有料)


この条件でしたので、フリマ出品メッセージ内容です。
ですので出品者様が応募キャンセルしたorメッセージ内容以外の良い応募と成立したということはありません。また、Pコインの購入が困難な状態の方だったり現行品を求めた理由は色々あるかなと思います。
たまたま私がねこきぐを頂けることになり、ゆこたんさんの言われるよう応募者さんは沢山いらっしゃったと思います。
皆さんの気持ちを受け止めてアイテムを大切にしようと思います。
急に失礼しました<m(__)m>
アバター
2019/10/12 22:47
りいさん
まさか、お試し出品ではないとは思いますが。
今、見てみましたらもう出品はありませんから、
出品を取り下げられたか、あるいは、他の方と成立されたかもしれませんね。
あのお求めでしたら、きっと、応募された方は多かったはず。
惜しかったです。
アバター
2019/10/12 22:17
残念でしたね><
まさか、おためし出品...ってことはないですよね^^;
次、よいご縁がありますようにと願っています。
アバター
2019/10/12 21:47
美枝子さん
そうでしょ~~
きぐるみ(猫)黒が、まだ最近のしかも現行品の5点でいいだなんて!
これは絶対にのりますよね?ゆこたんは、この5点しか所持していませんでしたから
再応募はできませんから、今回は諦めました。
どなたか、この出品に応募されて、成立されたら良いですね。
アバター
2019/10/12 21:07
ケイト☆さん
そうですね。
求めとは関係なく、もっと他のいいものがあったのかも。
それか図書館長のドレスの色がお気に召さなかったのかな?
何色がいいとか、何色以外でとか、一言書き添えて欲しかったです。
あるいは、求めの1番最初に「羽ペン持つポーズ」がありましたから
それが1番のお求めだったのかも。
フリマって、そういうことを、色々と想像しないといけませんから、本当に難しいですよね。
アバター
2019/10/12 21:04
随分緩い求めだったんですね?
残念でしたね;;
アバター
2019/10/12 21:00
確実にその5つが欲しかったのですかねー
それを無視したいい応募があったのかもしれませんね。
残念でしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.