Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


通過中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

朝から台風の影響がありまして
夕方から風雨が強まっています
そして現在上を通るとか?
お隣の市は川が氾濫しそうで特別警戒警報がでておりますが・・・・
この辺川がないので特に警戒警報からも外れているようで^^;
15号の方が酷かったようだと思うのは私だけでしょうか^^;
だって・・
雨漏りしてないし
家も揺れてない^^;
前回の進路が悪かったのかな?

アバター
2019/10/15 22:53
あ~ベランダ浸水よくあるようですよ^^;
アバター
2019/10/15 22:15
みかんの上司(女性)が床上浸水とLINEで言ってたのですが
今日出社して話を聞いてみたら 美枝子さん状態でした^^;

床上浸水って言ったら1階と思うな(4階)
ベランダからの浸水だそうです
話を聞いた瞬間、美枝子さん、引っ越していて良かったなと心底思いました
アバター
2019/10/14 21:58
やっぱりそうですよね?
アバター
2019/10/14 21:52
体感的にはみかんも前回の方が凄かった気がしてますヾ(- -;)
なんせ寝てられなくて起きたくらい暴風で揺れてたし。
アバター
2019/10/13 21:47
被害がなくて良かったです^^
アバター
2019/10/13 21:36
昨日は県内に初めて大雨特別警報が発令されたのでひやひやしましたが
こちらはそれほどでもなく隣の市や伊豆半島、静岡市のほうが川が氾濫して被害が出ました。
きっと富士山が盾になってくれたのでは・・・と思っています。
アバター
2019/10/12 23:21
似たような物でした^^;
アバター
2019/10/12 22:44
たぶん、等圧線の混み具合が
15号のほうが混んでいたのでしょう・・・

雨は今回の方がすごかったですが・・・
アバター
2019/10/12 22:09
千葉が大変なことになっていますね><
だって竜巻もあったんですよ;;
ゆこたんさんがご無事で良かったです^^
アバター
2019/10/12 21:56
今回は特に事前の警鐘が大きくて、かなり身構えていたのですが
こちらは本当に幸いなことに、大雨も、強風もありません。
東京や千葉(地震まで!)静岡、群馬、三重でも大きな被害が出ているというのに
ここだけがなぜか、雨雲がありません。
どうかこのまま無事に通り過ぎてくれますようにと祈るしかありませんが
まだわかっていないだけで、あちこちで悲惨な事態になっているかもしれませんから
どうぞご無事で!と祈ります。
アバター
2019/10/12 21:34
だからでしょうか?
アバター
2019/10/12 21:29
前回もすごかったですよね~((+_+))
今回ちょっと左に行ってるような・・・?
アバター
2019/10/12 21:18
通っていることは通っていそうです^^
前回が酷かったのであれ?って感じでしょうか?
アバター
2019/10/12 21:14
ようやく揺れてきました。
今回は直撃無くて拍子抜けでした。
美枝子さんのところは通らなくてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.