Nicotto Town


ヤツフサの妄想


風邪

どうやら風邪を引いたらしい。

鼻水が滝の様に流れまする。



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <鼻水を止めるいいアイディアないかな
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <あっ! 何か思いつきそう!
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >

アバター
2009/10/10 21:04
>さゆみ様
そう言えばワクチンが手に入りにくいみたいな事をテレビで
言ってたかもしれないっすね (^_^;)
新型インフルエンザが出たと言うこともあって、
私からしたら新型だろうと旧型だろうとインフルエンザに変わりは無い
のですが、とんでもない大騒ぎになってしまっているようです (^_^;)
アバター
2009/10/10 20:54
元気になったみたいで何よりです>^_^<
インフルじゃなくてよかったね。

今日、インフルの予防接種しに行ったんだけど・・・
今年は予約じゃないとやってくれないんだって~
ひどいよ(>_<)早起きして行ったのに~!
アバター
2009/10/10 16:17
>紫寧様
おかげで元気になりましたよ~
でも温かい生姜湯をのんで今日はのんびりしま~すw

紫寧さんも風邪引いたと書いてありますが大丈夫かな?
試験の前じゃなくて本当に良かったです。
出来るだけゆっくりしてくださいね。 (^-^)
アバター
2009/10/10 16:13
>さゆみ様
朝起きて少し汗かいていたので着替えました (^-^)
適切なアドバイスをありがとうございます <(_ _)>
アバター
2009/10/10 16:12
>さゆみ様
お風呂に入ってさっぱりしてからぐっすり寝ましたw
おかげで熱も下がって調子が良いです!
調子に乗って、ちょっとお祭り覗いてきました (^_^;)
アバター
2009/10/10 01:12
えええーーー大丈夫ですか?
お湯を沢山飲んで、ゆっくり休んでね!
私も今日風邪引いたけど、
試験の時じゃなくて良かった・・・
アバター
2009/10/09 22:37
汗かいたら、夜中でも面倒くさがらずに着替えて下さいね~
体冷えますから
アバター
2009/10/09 22:34
お風呂でいっぱい汗かいて熱を吹き飛ばしてくだされ>^_^<
インフルじゃないといいね
明日、病院行けたら行って下さいね~
アバター
2009/10/09 22:17
>さゆみ様
なんと! お風呂に入ってもいいのですね!
さっぱりしてないと寝付けないので嬉しい朗報ですw

┌───┐
│多摩川│
├───┤
┴───┴──────
____________
~~~~~~~~~~~~~
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~⌒~
⌒~⌒~⌒~/  ´・ω)ミ⌒~⌒~
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
アバター
2009/10/09 21:59
お風呂はいいみたいよ~

昔の人は、お風呂が外にあったり、暖房がなかったりで湯冷めしやすかったからの話らしい。
湯冷めしないように、頭洗うのだけ我慢した方がいいらしいよ>^_^<
アバター
2009/10/09 21:49
>亀吉様
既にティッシュがゴミ箱いっぱいに・・・ Orz
でもとりあえず鼻水が止まりましたので、
また鼻水が出たら今度からタオルを使ってみますw
本当にありがとう!

土曜日はお祭りなのでちょっと楽しみにしてたのですけど、
こりゃ寝てないと駄目っぽいですね ><
明日までに風邪が治らないかな?
アバター
2009/10/09 21:45
>べーた様
そうか!
逆立ちして風呂に入れば鼻水が・・・
って、溺死しますね (^_^;)
とりあえず市販の風邪薬を飲みましたw
アバター
2009/10/09 21:43
>さゆみ様
鼻詮ですかwww
それも悪くないですねw
でも何故か急に鼻水が止まりました (^_^;)
そして熱が出てきたようです Orz
汗かいたから風呂に入りたいけど、我慢するしかないのかな?
アバター
2009/10/09 21:40
>乙女様
なんでムヒ・・・ (^_^;)

ムヒを何処に塗ったらいいのでしょう?
あっ! ムヒを花の中に突っ込めばいいのですね!

・・・
・・

  ∧_∧
⊂(#・д・)  そんな訳無いでしょ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
      | ムヒ |
 ̄ ̄ ̄
アバター
2009/10/09 21:37
>Nyahoo!様
今日は出来るだけ早めに寝たいと思いますw
ありがとー \(^o^)/
アバター
2009/10/09 21:35
>Nyahoo!様
鼻水ダーツですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
鼻水が氷柱になるのにはとても大変そうですw
ふと思ったのですけど、鼻水って刺さるのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/09 21:04
ティッシュでかんでばかりいると、鼻が荒れるから
タオルですね。。

あ、あ、お大事にね。
週末は大人しく静養しててね。
アバター
2009/10/09 19:21
風(台風)が去ったら風邪ですか。
(誰がうまいこと言えと…)
>鼻水を止めるいいアイディアないかな
1.逆立ちしてる。
2.水にもぐってる。
効果については補償しかねます。w
アバター
2009/10/09 19:17
私の職場の人は、ティッシュで鼻栓してますよ~
両方の穴にですよ
鼻栓してライン作業です

最初はビックリしたけど~(*_*)
今では、普通に顔見て話せるようになりました>^_^<

恥を捨てれば何でもできる~
お大事に~
アバター
2009/10/09 18:50
つ ムヒ
アバター
2009/10/09 18:30
↓のネタはさておきっ
おおおおおおお大事にー@w@ノノ
アバター
2009/10/09 18:29
鼻水を凍らせてみる@w@b
それでつららを作って。
ダーツ板に投げて遊ぶ@w@b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.