Nicotto Town



13日ヒツジニコット 台風一過

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

皆さん台風は如何ですか。被害は無かったでしょうか。

我が地区は北向きの緩やかな丘の斜面なので、西側を通った割には風が緩くなってくれました。
9時から9時半は最高の暴風雨で、風の息が強くなった時に結構家が揺れました。
その後は速度を速めた為、あっという間(10時)に静かになって拍子抜け。
15号の北風の方が被害が大きかったと思いますが、明日町内見回りでわかると思います。トタンが飛んでいないことを祈っています。
後明日の運動会は明後日に延期で欠席者が10数名出て綱引きとリレーの再調整が大変でした。
崎陽軒さんもあちこちから数の変更が来て大変だなとチョット同情。

アバター
2019/10/13 16:09
こちらは普通に傘をさせる程度の雨風でした。
ご無事でなにより。
アバター
2019/10/13 06:49
強風と雨が降り続いてますが、「県内、重症者1人」風にあおられ用水路に転落背骨を折る重傷(70代女性)

人的被害は1件のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.