Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

今夜は10個(^_^)v




今回も甚大な被害が大きいようですね。
朝になったらハッキリ被害が分かるでしょうけど・・・。
ここ数年は毎年災害に見舞われているようです。
どこまで被害が拡大するのだろう。
死者も出ているし、こんな日は外出するなよ~(@_@;)って言いたいね。

アバター
2019/10/13 21:59
うん、とんでもなく凄い暴風雨になるかと思ってたよ。( ̄▽ ̄;)
いつもより強かったけど、被害も無くてホッとしました。
朝方近くまで起きてるから深夜起きてるのは平気さあ❤

風は色んな物を運んでくるからね(笑)。^^
自然が怒ると怖いッス。
アバター
2019/10/13 12:30
タイムスタンプが~ 台風で眠れなかったのかしら?
inしてらして無事だと分かり安心しました


こちらは他所から飛んできた見慣れない葉っぱを掃除してました
吹き溜まりになるんです
アバター
2019/10/13 12:21
愛媛☆ちゃん、久しぶりに生還したね(笑)。
引き籠っているのが一番よねぇ。
昨夜はエリアメールが何度も来て大変だったわん。
アバター
2019/10/13 07:01
引き篭もりdayしてましたぁ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.