Nicotto Town



ことりCafe✿


ピヨ(◕⊖◕)ことりガーデンCafeへ。。よぅこそ~(*ˊᗜˋ*)

ホイップミルクたっぷりの。。

ことりラテをどぅぞ~(◕⊖◕)ピヨ


アバター
2020/02/08 13:12
>✡ Aaron 2020/01/31 02:44


YUさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます。

ஐなおみஐさんとは2011年から知り合いだったんですが
自分から観て、あまりにも一般的ではない点が色々あったので
交流するにも障害がありました。
(人と人の会話ではなく、
ஐなおみஐさんご自身から苦衷や苦情を一方的にしゃべることが多かった。
自分が言ってることを聞いているのかわからない…)
それにしても出来るだけ我慢しようと思い数年、
訪問などを続けていったんですが、
最近はそれがあまりにもやりすぎだと判断しましたので
残念ながら交流をやめることにしました。
(好意を待っていても、
それを相手が常識的に理解できないならその好意の意義もなくなる。)

ஐなおみஐさんのサークルの加入について:
YUさんが管理人ですから、
こちらからあれこれ言う場合ではないですね。

強いて言えば個人的には、このサークルの皆様と
大人同じ交流をするには無理だとお考えします。
小学生、中学生となら趣向が合うかも…

そして、自分が先に交流をやめましたので
無心にサークルでいつものように活動するのは
僕には不自然で難しいのではないかと思います。

あとのことはYUさんにお任せします。
(このコメントは削除してもよいです。)
アバター
2019/10/17 18:31
このとりあわせ、配色が綺麗〜♪
みんなとってもかわいい♥ ラテいただきます♪
アバター
2019/10/16 00:34
とっても可愛いカフェですね~♡
ことりラテ頂きまーす♪
アバター
2019/10/15 23:31
YUちゃん^^可愛いです。
小鳥カフェでお茶したいな~♪
アバター
2019/10/14 14:54
可愛い~~❤
こんなラテ、崩すの勿体ないから飲めないよw
アバター
2019/10/13 23:10
私も行ってみたいなぁ、ことりカフェ!
アバター
2019/10/13 22:40
(*ノωノ) イヤン かわいいコーデ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

↑この色の店員さんの服買おうかどうしようか迷ったんだけど
こういうかわいいコーデ見せていただくと買ってよかったです(*´▽`*)
アバター
2019/10/13 21:14
色使いがとても素敵です(*´ω`*)
アバター
2019/10/13 19:45
かわいいコーデですね。
こんなカフェで、フクロウをめでながらまったり過ごしてみたいかも(o´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.