Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


30℃

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

台風過ぎて
朝からカラッとした天気でした
そしてこの頃は涼しくなっていたのに
本日は30℃に^^;
もう使わないだろうとフィルター掃除していたんですが
エアコンを使う羽目に
いつまで暑いんでしょうね?

アバター
2019/10/14 21:58
長袖の上に上着を着ています
アバター
2019/10/14 21:53
昨日は暑かったのに今日は逆に寒いくらいですね><
アバター
2019/10/14 20:12
>ゆこたんさん
適温って年に何回あるんでしょうね?

>瑠夏さん
暑かったですよね^^;

>onpuさん
たぶん^^;

>トシさん
走るのにいい季節ですか?
アバター
2019/10/13 23:48
私も気持ちのいいお天気で、走ってきたんです。もっと走ろうと思って思い出したのが、ナミビアvカナダ戦の中継。でも急いで帰宅したけど釜石の試合は中止だった。
アバター
2019/10/13 23:36
明日は気温が下がるみたいです
もう暑くならないです!
たぶん・・・
アバター
2019/10/13 22:51
家もエアコン使いましたよ~(^^;;
ホントいつまでも暑いですよね。日は短くなってるのに…
アバター
2019/10/13 22:43
台風一過で、今日はとても良いお天気になり、暑いくらいの陽気でした。
ですが、30℃にはならず、26℃くらいでした。
さすがにもう、エアコンは要りませんが、湯上りなどには扇風機を使っています。
もう10月も半ばに近いというのに、この暑さはやはり地球温暖化の影響でしょうか。
アバター
2019/10/13 21:48
10月半ばで30℃はありえないですよね?
アバター
2019/10/13 21:38
まだまだ暑いですね。
本当にいつまで暑さ続くんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.