Nicotto Town



今日の事


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(∩´∀`)∩バンザーイ!無事でした・・・(´;д;`)ウルウル無事!

幸い15号の時と違い停電は10分位で済みました。こんなにピリピリしながら
過したのは久し振りです。朝方から寝ました。各地で酷い爪跡を残した19号は
温暖化によるものとか!?河川の氾濫・・・凄いですね。平屋だとアウトですね
次々に報道される各地の変わり果てた映像・ニユースを見て鳥肌の立つ思いでした
被災された方々が1日も早くもとの生活に戻れる事を願っています。

アバター
2019/10/15 00:57
ニュース映像を見ると、本当に怖いですよね。(@_@)
お互い無事で何よりです。♪
アバター
2019/10/13 23:40
ほんと、最近の台風のnews映像見ると恐怖を感じますよね(ll゚д゚ll)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.