Nicotto Town



【小さな星のメロディ】屋外授業



今日は屋外授業が行われました。
大きなご本に乗って空の上から街を眺めながらの授業は
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク楽しかったです♬

先日のテストの結果が配られました。
しっかりお勉強したおかげで100点でした(´▽`)

テンプルちゃんは「私は天才肌で芸術的な子だから
テストは関係ない」って言ってたんだけどスコープ
先生、認めてくれるのかしら?^^;

❤︎今日の撮影会❤︎
テンプルちゃん
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=67993785
スコープ先生
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=67993707
グラベリーちゃん
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=67993707
マジソンくん
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=67993920
ルナちゃん
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=67993924

アバター
2019/10/26 10:03
大雨やら気温の変化で体調不良も起こりやすい時期ですので
今日の撮影会は早めの解散で^^ゆっくり休んでもらおうと思います
アバター
2019/10/20 00:39
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° · 皆の者喜ぶがいい
来週の撮影会が決まった
土曜日22時半〜 空けといてー
砂時計堂々完成 Qさんありがとう❤︎
アバター
2019/10/15 14:07
さすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
テンプルちゃんは覗く答案をまちがえちゃったねw
いや、覗いちゃだめなんだけど(/ω\)
アバター
2019/10/14 22:19
撮影会のURL、お借りしていいかな?

まさかの500点満点だったね@@
アバター
2019/10/14 21:36
100点だぁ!!!ロボコンだったら最終回だゎ、ガンツせんせい、どうしよう???
アバター
2019/10/14 20:31
100点凄いですね~
優等生だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/10/14 17:31
素敵なコーデですね。
魔法学校の優秀な生徒ハーマイオニーですか?
(*^-^)ニコ
アバター
2019/10/14 15:16
100点!
頑張ったね~
↓先生が500点満点とか言ってるけど……w
アバター
2019/10/14 10:17
昨晩はありがとうございました&おつかれさまでした~ ^^
皆さんが答案用紙お持ちで、おかげで楽しい場面になりました 点数のチョイスがナイスです~ ・・・500点満点だと、赤点ですけどね((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/10/14 04:52
おぉっ!! 100点すごい゛てす!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

↑こんなテスト用紙アイテムってあったんですねw 私、買ってないです…ww 
ヾ(;´▽`A``
アバター
2019/10/13 23:49
ルナはソレストバリーちゃんのを覗いたからバッチリ(・ω・)bグッ

あ ナイショねー ((((((~ ´∀`)~コソコソ
アバター
2019/10/13 23:23
今度、ご一緒に勉強したいです。
テンプルちゃんたら、私のテストを覗いたみたい><
今度は、ソレストバリーちゃんのテスト覗いたら、100点取れると思うよ。w
アバター
2019/10/13 23:22
楽しい授業だったね〜( ´∀`)
次回はソレストバリーちゃんのテストカンニングしよ❤︎
0点の答案はビリビリに破いておいたから安心でーす
\(^o^)/ 
今日はお疲れ様〜 また遊んでね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.