Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 7

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは、 広場中央を流れている川の、曲がっている右角の、

川の中に有りました。

写真では、薄茶色の髪に、赤いバラを刺した黒いドレスの、お嬢さんの、膝の左に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、学園正門の前の道、上方に行くと、行き止まりの所に置いてある

黄色と黒の縞々の棒=安全棒 を支えている 2個の赤い三角コーンの、うち右側のコーンの
上に浮いていました。

写真では、赤茶色の髪に、濃いピンクのワンピースを着て 青い三日月を背負っている

お嬢さんが奥手で持っている、銀色の十字架の先の上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、台風に会われた 方々に 台風お見舞い申し上げますm(__)m

私の家は札幌なので、

少し風が強かったけれど、午後は 何事も無く、Gャオを見て過ごしました

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 関ジャニ∞ でした(*^_^*)



アバター
2019/10/14 23:10
にゃんたさんの元気ソングって何かありますか?(^-^)
私の元気ソングは安田レイさんの『あしたいろ』です~。後、松山千春さんの『大空と大地の中で』も大好きでーす(^^)/松山千春さんは北海道の方ですよね(#^^#) 元気出したいときは是非、聴いてみてください。
どちらもなんとなく安心する曲で、また、頑張ろうって気持ちになります。
アバター
2019/10/14 12:35
今日もキラキラありがとうございます。(^^)/
コメントありがとうございます。それぞれのゲームの色ってありますよね…(*^^)v
ボチボチ楽しみます。

素敵な所にお住まいですね。ご無事で良かったです(^-^)こちらも無事に済みました。
穏やかな地球になって欲しいですね。

チクチクも頑張ってください(^^)/ もう仕上がっているかな…(*^^)v
座布団カバーのほつれをなおしても、次の日にもうほつれてしまいます...
お料理も自然なお味になってしまったり...素材の味を活かしているという言い方も出来ますが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2019/10/14 07:52
(^O^)/ありがとう 回線の不具合と
熱中 ゲームとか ユーチューブ視聴です
にこたは スムーズには入れる時とはいれないときが
あります 直近三日の規制に日かかる時間は無理かもーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.