Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やっと買いました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

11周年記念ニコっと事務局さん!

やっと買いました('ε`汗)
どこにあるかわからなかったので、皆さんちらほら所持している方がいて、指をくわえてみておりました(*T_T*)

フレンドさんが「Cショップに売ってるよ」と教えてくださり、やっと購入^^
なんとか買えて良かったです♪
ストックも買ってしまいました(笑)
ここぞとばかりに( ̄ー ̄)ニヤリ

いずれ、フリマで何かに変わってくれればいいなと思っています(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/10/15 00:55
へそへそ~ おー w
アバター
2019/10/14 20:40
昨日は王将で餃子パーティーでした。ラーメン炒飯と餃子3人前完食ですw
アバター
2019/10/14 20:40
こんばんは♪
黒いニコッとさん、斬新です(^_-)-☆
アバター
2019/10/14 14:57
毎年出るやつだけど
アレクさんならいいものに変えられるかも!
アバター
2019/10/14 14:01
こんにちは。

買えてよかったですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.