Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


明日わ、、


明日わ祭りだぁーw

なんかみこし?をかついで

わっしょいわっしょいする方の

祭りが明日から+。

二日間ある(*★∀・)

二日ともいくのだぁ☆+、

めっちゃたのしみやぁヽ(*´∀`*)ノ

でも疲れそう、、、><

ま、いっぱいたのしもっと♪

アバター
2009/10/10 21:20
こんばんは~
楽しんだのかな~
アバター
2009/10/10 16:37
こんにちは(❤・ω・)
連休は楽しんでますかー? ステキポチッと...★ミ
アバター
2009/10/10 11:18
おはようんよん

いくちゃん

頭痛いの治ったみたいだね

よかった゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お祭りいってらぁぁぁぁ
アバター
2009/10/10 11:07
ステプ押しましたぁ✻
お祭り楽しんできてね♪
アバター
2009/10/10 10:51
おはょ~すてぷありがとw
楽しんできてねェェェェ
アバター
2009/10/10 10:23
どこに行くの?
お祭り^-^?

ごめん・・・板チョコあげちゃった!

ごめん・・・でもコイン交換所のやつほしんだ~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
アバター
2009/10/10 00:24
こんばんは☆
風邪などひいてませんか?
うちの子たちは鼻水ズルズルです…。

が、明日は死ぬほど楽しみにしている祭りだから、
大騒ぎするんじゃないかしら…あの子たち…(´△`;)
このあたりの人は、みんな祭り大好きだよね~。
岡山出身の私はびっくり!
アバター
2009/10/09 23:47
いくちゃん

頭痛いの大丈夫かな><

心配だよ><

いくちゃんは大切な彼女さんなので

早く元気になってね*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
アバター
2009/10/09 22:43
ステプお届け♪
楽しんできてね。
アバター
2009/10/09 22:30
今やってる!??

やってたらいくなの家に集合^-^
アバター
2009/10/09 22:04
するよー(●゜ω^●)v
郁菜わかつがないけどねw
アバター
2009/10/09 22:03
わっしょいわっしょいするんだ~
そういうの前あったけど参加しなかったあーw
アバター
2009/10/09 21:30
こんばんゎ^^
アバター
2009/10/09 21:02
こんばんは(・ω・❤)
お祭りいいねぇ~^^
秋祭りなのかな?

楽しんできてね(´∀`)ノィャッホ
アバター
2009/10/09 21:00
祭りかぁ~~
いいなぁ~(^0^)
うらやましい~~~~
アバター
2009/10/09 20:01
祭りゎいいな@^^@
あたしゎ部活だぉ><
アバター
2009/10/09 20:00
わー♡→ܫ←♡ いいなぁ☆
楽しんでね♪
アバター
2009/10/09 19:02
楽しんできてねぇw
ふぅはインフルエンザが流行中で外で遊んだら移りそぅで怖いw
なんてコトはないけど隣のクラス12人もやすんじゃったし予防を本格的にしょぉう
アバター
2009/10/09 18:32
いっぱい楽しんできて下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.