Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

おやすみなさい。。。

アバター
2020/04/05 21:11
らんちゃん、こんばんは~^^

annaさんからの連絡 いつもありがとうね^^

今調べてみました♪

どれも可愛いね(^_-)-☆  青かオレンジ の どちらかが良いけど、

頂けるのなら、何でも文句言いません。。w

プレゼントでお願いします<(_ _)>
アバター
2020/04/05 19:43
annaさんから

「森のこびと」というC限定服

色は青・オレンジ・黄緑・緑・ピンク・赤・黄の7色です

欲しい色聞いてって


フリマでもプレでもどっちでも良いって
アバター
2020/03/18 20:26
返事無いな~!
って思ってたんだけど、こっちだったのね(^^;

贈ったよ~♪
お礼は心の声聞こえたから書かなくて良いよ(^^)v
アバター
2020/03/16 22:18
らんちゃん、(人''▽`)ありがとう☆~~♪
持って無いです。宜しくお願いしまぁ~~す!(^^)!
アバター
2020/03/16 22:14
ことねちゃん

不思議な世界の謎めいた古書(ladies)

持っているかな?
無かったら内緒でプレするよ?
アバター
2020/01/06 21:15
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1614848&aid=68308250

結桃ちゃんもやってるよ~
アバター
2020/01/06 17:38
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1609866&aid=68288663

3名だけど1000Pが当るみたい?


後、まっこりさんもプレ企画やってるよ~
アバター
2019/12/30 22:03
みーちゃんが
今回のメガ花の チューチューフードくれるって言ってるよ

チューチューフード欲しいとお礼に 友申してね^^
アバター
2019/12/29 20:07
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1318149&aid=68274618

プレゼント企画やってる
行ってみて
アバター
2019/12/18 23:06
皆にコメント書いてくれたのね♪
急いでたみたいだから、それは良かった(^-^)
アバター
2019/12/18 21:05
らんちゃん、こんばんは~~!

コメント有難うね^^
annaさんからもコメント入ってました。
それで、お返事してフリマにも出品しました^^
ことねはどれも持ってません(;´・ω・)
なので、どれでも頂けるのなら嬉しいです♪
ってお返事出しました。

背景のツリーも持って無いです。
無課金なので、仕方ないですが・・・
何時もありがとうね。
アバター
2019/12/18 19:36
こんばんは~!

annaさんから日記に入ってきました

「サンタさんがくれた洋服」
持っていますか?との事
最近私が着てるのだけど、毎年あるみたいで
ちなみに、私は2010年、2011年、2013年、1016年と持っていました

持ってるなら何年のを持ってるのか知りたいそうです

あと背景今私がツリーの背景なんだけど、それ持っていますか?って聞いてます
それ以外だと、「北極のサンタレストラン」か「メリークリスマス2015」になるみたい
明日から忙しいから今日中に返事欲しそうよ
フリマが良いって言うから返事だけでも急いでね^^


アバター
2019/11/18 23:17
引越し疲れって言うより、地域に慣れないのと
親戚を呼んだり、友達呼んだり、病院巡りにと
バタバタしてるからだと思うんよ。(;´・ω・)

ハローワークに行った時が最悪状態で今週も行かないと手当貰えないんよ(´;ω;`)ウゥゥ

ゆうちゃんが着てたのがシスターかな?

ふしぎな街の素敵なお庭・・・ライフみたいには遊べないよ
移行してるけど友達との会話も出来ないし、畑も小さくて
反応が遅いのと、直ぐに固まったようになるんよ
その内にライフのように会話ができれば良いんだけどね。
アバター
2019/11/18 23:06
こんばんは~!
引っ越し疲れが取れないんだね(^^;
何十年も住んでた荷物を移動するんだから、そりゃ大変よねw
無理しないで、遊んでね(;^_^A

スマホで新しいライフ?ふしぎな街の素敵なお庭…では遊べるの?
遊べるようだったら感想教えて~♪

それじゃ、会うのが難しそうなナッちゃんに相談してみるね~
決まったら又連絡します♪
アバター
2019/11/17 22:34
こんばんは~^^
何時も (人''▽`)ありがとう☆~~

昨夜はって言うか朝からなんだけど、しんどくて
起きてられなくて、それでもニコタを回るだけは廻って
コメントは書けないしで12時前には横になってました。
今日もだるくて、annaさんからコメント来てたんだけど
お返事中々書けなくて、今からお返事だけは書いとくね。

みんなで会う日が決まったら、教えてね<m(__)m>
アバター
2019/11/17 19:27
こんばんは~!
annaさんから破魔矢を貰えると思うんだけど…

その前に昨夜ね、シスターの服は要らないかって聞かれてたの
「2012年 1着」「2014年 3着」「2015年 2着」です
出来れば、誰がどれ欲しいか?フリマかプレか?
纏めといて欲しいと言われたので
どれが良いか、みんなに聞かないと、と思っていたんだけれど

普段からみんなで集まる事が無いし
今はライフの最後のイベで思入れもあるだろうから
みんな忙しいからイベが終わってライフが終了するまでの間に
時間が取れると思うので、その時まで待って欲しいって昨夜返事入れたんだw

ホント、イベが終わった後、12月2日の最後までの間に
1度ライフで皆で会わない?
その時にシスターの服も決めたいと思うんだけど?
お返事待ってます^^
アバター
2019/10/27 12:42
らんちゃん、ありがとうね^^

ちいちゃんは風邪引いて 暫く寝込んでたみたい。
お水だけは来てくれてるけど、その時に会って
体調まだすぐれないって話して早めに寝るって言ってたから
元気になったら 始めるかもね(^_-)-☆

スマホは簡単スマートバリュー
タブレットと同じandroidだから、lineも形態は同じ感じだけど
タブレットでやってたlineをそのままスマホで引き継いで
タブレットではline不可能だけど、移行できたから
データーもそのままSDカードに残せてて
その点はラッキーでした♪
文字もデカ文字にしてもらって、打ちやすくして貰ったよ!(^^)!
ピグパもライフも入れたんだけど、画面が小さいし
時間掛かるから、やはりイマイチかな(;´・ω・)
ライフは移行で来てるのか分からなく、
最初から畑作ったりの状態です(´;ω;`)ウゥゥ
PCもあまりイン出来てないから、
本格的にやってもないし・・・(;´・ω・)
よく理解できてない状態です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/10/27 12:02
引っ越しの疲れ暫く残りそうね(>_<)
無理しないでのんびりやってね(^^;

ライフだって、今回のはすでに貰ってるアイテムばかりでやる気出ないよ(;_;)
もう、面白くないねw
やってない人も多いし・・・
そう言えばちいちゃんも、やって無いけど具合悪いのかな~?
一応お水にはきてくれてるみたいね?


おぉ~スマホに変わったのね^^
凄い~!がんばって~p(^-^)q
スマホ用ライフ出来るようになったら情報教えてね(^^)v


annaさんに連絡入れてくれたなら聞いてるかも?だけど一応載せておくね^^
annaさんから
プレ希望の場合はサブ子からも直接送れるように
友だち申請させてもらおうかと思うと言ってました
アイテムお渡し用の「友だち」なので訪問もコメントも不要との事

今まで通り、annaさんにお礼のメッセージを残せば良いと思います^^
アバター
2019/10/27 11:28
らんちゃん、こんにちは~!
いつも有難うね^^
早速、アイテム調べて annnaさんにお返事しました(*^_^*)
一昨日から引越しの疲れが出たのか
腰痛で昨日は一日何も出来なくて
湿布とコルセットで殆ど寝てばかりでした。
ゲームも殆どできなくて、ライフも順位が2万位くらい
おまけに昨夜はスマホの設定を理解してないので
機能を開いて見てたらゕ
PCのchromeまでおかしくなってアメーバー・ニコタ
入れなくなったㇼで、インも遅くなっちゃった。
スマホに慣れるまで、大変よ(;´・ω・)

今日は腰痛も少し楽になったので
一日大人しく 寝ながらvideo観ときます(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/27 08:40
おはよぉ~
annaさんからコメント入っています
みんなが何を持っているのか分からないので
各自でお返事してあげたらありがたいです
宜しくね~  ↓


11月って以前お渡しした68弾みたいなキノコとか紅葉とかの
アイテムだったことが多い様でした

「栗ごはん」ってお渡しした気がするんですけど
44弾ってそれ以外のアイテムはお渡ししていませんでしたっけ…?
「栗ごはん」だけしかお渡ししていなければ後の普通品とか

56弾が運動会なんですが体操服上下がどちらも目玉だったので
数が揃わないのです
体操服ナシでは他の紅白帽だのバトンだのあっても使い道ないですもんねぇ

秋らしさとは関係ない気がしますが
92弾は原始時代?がテーマでした(一応10-11月)

81弾は68弾と同じ様な感じのものです

どの辺が良いでしょうね???






アバター
2019/10/26 00:48
あと、今夜遅くにアミンチュさん
新たなコーデの企画だしてたよ
Cコイン2つ以上使ってって書いてるから
今度は参加出来るかもよ
秋を感じるコーデかな?
見てきて~~
アバター
2019/10/26 00:46
書くの忘れたw
フリマが良いかプレが良いかって聞いてたよ(^^;
アバター
2019/10/25 20:17
らんちゃん、こんばんは^^
何時も有難う~~♪
アバター
2019/10/25 19:39
各自でお返事お願いします^^

annaさんからです↓

青ガチャ70弾のお正月アイテムをお渡ししようと思うのですが
みなさんプレが良いかフリマが良いか
また聞いておいて頂けますか?
アバター
2019/10/19 12:26
らんちゃん、ありがとう~~!

早速、参加してきました♪


アバター
2019/10/19 11:43
おはよぉ~

ミリアさんが毎週土曜にプレゼント企画やってる
❀トト❀さんから聞いて知ってたけど、
フリマで受け取りだから、やり方分からないのと
付き合いが無いので参加してなかったけど
なっちゃんが広場から来ましたって書いて参加してたから
私も先週から真似て広場から来ましたって書いて参加してる
アミンチュさんと同じで人数多いから当たらないけど参加してみたら?

20日までかな?


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=68010318


annaさんのは皆どれでも良いって書いてるから
annaさんに決めてもらうことにするね?
アバター
2019/10/18 18:43
らんちゃん、コメント有難う~♪

手持ちのコーデが少ないので 頂けると嬉しいです。
アバター
2019/10/18 18:09
annaさんからメッセージが来ています
↓どうやって決めようか?

今うちの伝言板に「ちよ」さんがコメしてくれているのですが
そのコーデの「きのこスーツ」要りますか?
「きのこ」「栗」「どんぐり」「まつぼっくり」があるのですが
どれも全員分の数は無いので皆さんに選んでもらった方かいいかなと思うのですが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.