Nicotto Town


だいしょうじ


台風被害お見舞い申し上げます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 20

だからって大盤振る舞いしているわけでもないでしょうが・・・。

被害はなかったけれど、被害状況を見せるテレビをみていたら、疲れました。
感情移入しすぎ!

アバター
2019/10/15 05:13
とまとさま
ありがとうございます。
アバター
2019/10/15 01:31
20ゲットおめでとうございます。(^O^)/
調子良いですね。♪

ニュース映像の被害の大きさは、本当に凄いですね。
復旧にも時間がかかりそうです。
アバター
2019/10/14 13:33
yutakaさま
残り物には福があるっていいますから、20ともひとつは5くらいは出るかもしれません♪
アバター
2019/10/14 13:29
いいなあ~20なんて何時出たんだっけ
今から行ってみよう、どうせ10位しかでないでしょうよ。
アバター
2019/10/14 10:05
しぃさま
あのひどい泥を片付けて、消毒して・・・って考えたら、
命が助かっても過労でおかしくなりそうですよね。

ネットで20時間停電だったという方のコメントを読みました。
オール電化のお宅だったので、トイレのたびに水をバケツで流したそうで、膝と腰とを痛めたとか~汗

外に出るのがいやですね。
アバター
2019/10/14 10:01
あ!今日ピンクだったんだ!何きらでたかな?w見てないw

私も駅2個先の映像がTVでやってて・・・ショックです

肉眼で見たらもっとショックだろうからしばらく行きたくないなと思ったけど

明日リハビリの病院辺り無事なのかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.