Nicotto Town


つぶやきrnao


肌寒い朝です

いつもありがとう〜

もらったステキコーデ♪:32

訪問、ご来店、水やり、ポチッとな


いつもありがとうございます

とんでもない連休になった地域も多いことだと思います

どうぞ、気を確かに、、肌寒い朝です

体調崩さない様に、お気をつけ下さい


レベル4までいきましたが

幸いなことに、うちは

水害からは、免れました

復旧に向けて、これからだと思いますが

なんとか、、どうにか、、命がある限り

なんとかなる、、、なんとかする、、しかないけど



アバター
2019/10/15 00:20
治水すると こんなに改善するんだぁと つくづく思います(。-ω-)ウンウン・・・

でも この温度の差には体がついていけないですぅ
暑かったり 寒かったり。。
風邪など召しませぬように~~
アバター
2019/10/14 23:14
巾着田
コスモス畑
竹林

流されていないといいのですが
アバター
2019/10/14 22:13
なんとかなる
なんとかする
なんとかやる
そう なんとかなる
アバター
2019/10/14 20:57
都市のインフラ整備で、浸水しやすい地域も変わったりするようですね。
子供の頃は江戸も下町方面が浸水しやすかったけれど、
近頃は、多摩川流域や北西区部などの方が、よく水害が出る様子。
アバター
2019/10/14 20:42
小学生の頃、洪水になりました。ウチは敷地が高く盛ってあって島みたいになったな。新卒のころ多摩川をおウチがどんぶらこと流れる水害があって、自動車学校が休講になった。なんとか今に至るw えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.