Nicotto Town



伝言板236

235が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2020/05/15 21:11
こんばんは♪明日は気温が下がり、雨も降るようですね。お昼寝しやすい気候かも(^^)
アバター
2020/05/13 21:00

☆ 作曲家「すぎやま こういち」は 偉大なり!

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 理解力 抜群

☆ とぐろを巻いた白蛇 発動 ⇒ 隣家 大いに栄える

☆ 貴方の人生 ⇒ (良い意味で)ショックな出来事が起こる ⇒ 喜びの涙(虹色の涙)
アバター
2020/05/11 22:52
こんばんは♪ニコタが重過ぎますね。エラーも出まくりですし。とほほw
アバター
2020/05/11 21:50

イメージ トレーニング-----------------------

★ 想像してごらん ⇒ 雪と氷でできた「宝物館」を~

★ 想像してごらん ⇒ 雪と氷でできた「お宝 部屋」を~

未来の光景---------------------------------------

☆ ○○さん いわく ⇒ おめでとうございます。

☆ 未来の貴方 いわく ⇒ 大変うれしく思います。
アバター
2020/05/10 22:49
こんばんは♪母の日でしたが今年はプレだけ送りました。味気ないですが仕方がないですね(^^;
アバター
2020/05/05 18:53


  貴方の目の前に提示された「複数の選択肢」

⇒ どれを選んでも「良い結果」になる

---------------------------------------------

☆ 貴方の人生の難易度 ⇒ 下がる
アバター
2020/05/04 22:07
こんばんは♪
今朝はキジバトの鳴き声「ホーホー ホッホー」が聞こえ「ああ、夏なんだなぁ」とw
アバター
2020/05/03 22:03
こんばんは♪今日の室温は30℃超えでした。キャーッ。扇風機&クーラーがなかったら危なかったかもですw
アバター
2020/05/02 21:47

☆ 貴方の才能 ⇒ 周囲から認められる (有名になる)

☆ 貴方の顔 ⇒ 金色に輝く

☆ 守護霊は 貴方の夢を叶える仕事をしている

☆ 貴方のマナーの良さ ⇒ 称賛されている
アバター
2020/05/02 21:26
こんばんは♪暑いですね~。半袖短パンで本を整理中ですが、頭が溶けそうですw
アバター
2020/05/01 21:43

☆ 貴方は みんなから必要とされる人

☆ 50本の指を持つ男性 ⇒ タイピング大会で 優勝する(未来の光景)

☆ 貴方は 正直者 ⇒ 一生 感謝される~ 天恵を受け取る

☆ 針治療の達人「千手 観音」 ⇒ 1000本の針で 相手のツボを 刺激しまくる 
アバター
2020/04/30 21:19
こんばんは♪4月も今日まで。はやいですね~。今月もありがとうございました~(^^)
アバター
2020/04/29 22:40
こんばんは♪暑いけれどクーラーは早すぎ?というわけで扇風機を早々と出しましたw
アバター
2020/04/25 22:44

☆ 貴方には 取り柄が たくさん 有る!

☆ ○年後「目を癒す機械」発売

☆ 人生の勝者の気持ちを とことん味わってください!

☆ 貴方は いつも 笑っていられる(人生プログラム正常)
アバター
2020/04/24 22:26
こんばんは♪アイテム整理をしていたら、同じものを2個買ってたりしたことに気づきましたw
アバター
2020/04/21 22:31

☆ カメレオン人間 ⇒ 両手 両足 再生

☆ フラフープを楽しむ人々~ 美しい♪

☆ 貴方の体内にいる善玉菌いわく ⇒ 「全能者」同然の体にしてやる!

☆ 希望を与える神 降臨 ⇒ 成功者 連合会 結成
アバター
2020/04/21 21:39
こんばんは♪タウンの「ニコット釣り」は終了なんですね。マイ釣り堀も風前の灯だし。ううっ(^^;
アバター
2020/04/17 14:57

☆ 貴方の親 ⇒ プロのタップダンサーになる (未来の光景)

☆ 世の中の人 全員 味方だ ^0^

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ いつか 絶対に恩返ししてやる 100億倍にして

☆ 全員 (全知)全能者になれ!
アバター
2020/04/16 21:54
こんばんは♪全国に緊急事態宣言が発令されましたね。マスクの供給もなんとかしてほしいです(T-T)
アバター
2020/04/10 22:03

☆ ポジティブなシンクロニシティ = 天からの安心メール

☆ (かに座4度の)ネコの発言機能アップ ⇒ 運命を変える力を 手に入れる

☆ 強烈な印象を与える貴方 ⇒ 永遠に記憶される

☆ 過去生の貴方は 暴漢から「貴重な資料」を守った ⇒ よくやった!
アバター
2020/04/09 22:35
こんばんは♪街がいつもより静かなので、お正月休みのときみたいですw
お正月といえば、、、まだお餅がけっこう残ってるんですがw
アバター
2020/04/03 22:01

☆ 貴方の心 ⇒ 発酵している ^0^

☆ としっさんは 時代の最先端を 走っている(超 進んでいる)

☆ 貴方は 何度も 何度も 立ち上がれる

☆ 若返った親 いわく ⇒ わが子よ 明るい現実を 受け止めてください
アバター
2020/04/03 21:11
こんばんは♪テレワークになった友人たちがネトゲに復帰してます。仕事、大丈夫なんでしょうかw
アバター
2020/04/01 21:15

☆ セフィロトの樹の「考案者」は すごい 天才だ ⇒ 勲章をあげたい

☆ 貴方は ふと目についた人を「昇進させる力」を持っている

☆ ネズミいわく ⇒ 参った 私の負けです

☆ 貴方は これまで以上に「出世の可能性」有り 有り 有り♪

想像してごらん--------------------------

通行人から「プラスの言葉」を大量に浴びる 矢追 純一(UFO研究家)さんを
アバター
2020/03/25 21:07
こんばんは♪お隣の庭の桜が咲いています。外出せずにお花見ができてラッキー(^o^)
アバター
2020/03/25 14:34

☆ 幸運を呼ぶ「座敷わらし」大ジャンプ ⇒ 貴方の運気 大ジャンプ(上昇)

☆ 地頭(荘園の領主)いわく ⇒ ○○を許可する 許可する 許可する!

☆ 優良品AIいわく ⇒ 完全に理解した 納得した

☆ 「+9」発動 ⇒ ○○さんの身体 ⇒ 癒しの階段で 奇跡的 大回復
アバター
2020/03/24 21:59
こんばんは♪今日は風が冷たくて寒いですね。夜はあたたかくしてオネムしてくださいね(^^)
アバター
2020/03/18 19:19

☆ 貴方は 天才マン ⇒ 額に「天才」の文字がある(普通の人には見えない)

☆ 出世しろ 昇進しろ 成功しろ!

☆ 貴方の親の体内に「希望を与える神(善玉菌)」降臨 ⇒ 健康運アップ

☆ AIロボット ⇒ ダイヤモンドでできた眼球で 全てを見通す
アバター
2020/03/17 23:23
こんばんは♪近所のスーパーで、いつも設置してある消毒液のボトルが針金で固定されていて驚きました^^;
アバター
2020/03/17 21:49

☆ ワンピースの作曲家 田中公平 ⇒ 勲章を授与される(未来の光景)

☆ としっさん ⇒ 週 三回 高級レストランで 食事する(未来の光景)

☆ 溶けない氷でできた「宝物館」 ハワイ島で建造される(未来の光景)

☆ ( 巨大な霊力を持つ )隣人 & 親戚 ⇒ 貴方の幸せを 祈る

☆ 未来の光景 現実化 ⇒ ○○に対する信仰心アップ
アバター
2020/03/13 23:07
こんばんは♪火傷による体調不良で、訪問が不定期になっています。ごめんなさいですm(_ _;)m
アバター
2020/02/20 20:09
 
☆ 未来の貴方いわく ⇒ 大変うれしく思います (神猫のおかげ)

☆ 優しい教授いわく ⇒  学生たちよ 挫折するな!

☆ ○○○秀樹さん ⇒ 貴方の学問的「成果」を称える

☆ 優しい殿様いわく ⇒ 人々を 自由の身にしろ ^0^
アバター
2020/02/20 18:42
こんばんは♪今日は昼間は平気でしたが、夕方から急に寒くなりましたね。まだ春じゃないのかしら…。
アバター
2020/02/02 22:47

☆ 温かい温水の滝 ← 貴方の未来を暗示

☆ ラッキーアイテム ⇒ ダッコちゃん人形

☆ 双子座16度の神女(才女)活躍 ⇒ 広報 成功(アクセス数アップ)

☆ 陰陽師いわく ⇒ 式神よ あの人を守れ
アバター
2020/02/02 21:45
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2020/01/28 21:13

☆ 優しい地頭 ⇒ 庶民から愛される

☆ 優良品PCいわく ⇒ 創造神の力を 与えよう~ 全てを手に入れた感想は?

★ 貴方の母親 ⇒ 鍛え抜かれた腹筋を 自慢する (未来の光景)

☆ 洗濯機の形をした「トランポリン」発売 (未来の光景)
アバター
2020/01/28 17:50
こんばんは♪おかげさまで、2000皿達成できました。ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/01/27 20:19

☆ 父と母は とても強い絆で 結ばれている

☆ 貴方の守護神の腕 ⇒ 4本 生える(パワーアップ)

☆ バイト → 尊い仕事

☆ 人々よ~ としっさんの「偉大さ」を 思い知れ!
アバター
2020/01/27 18:04
こんばんは♪雪の予報にドキドキしていましたが、雨に変わってホッとしています(^^)
アバター
2020/01/23 23:04

☆ 怪力の主婦 ⇒ 3人の大男(悪人)を 襲う ⇒ 勝利を おさめる

☆ ○○祐三さん ⇒ みんなで 一緒に 盛り上がる (UU-多)

☆ 現れろ ⇒ UFO

☆ 針治療の針 発動 ⇒ ○○さん 奇跡的 大回復
アバター
2020/01/23 12:31
こんにちは♪寒いですね~。のんびり温泉にでも行きたいです(^^)
アバター
2020/01/19 19:04

☆ 炊事、洗濯、買い物 ⇒ 超 楽しい~ 細胞が 若返る!

☆ 親戚いわく ⇒ それに比べて としっさんは 素晴らしい

☆ 自由度の高い仕事 第一位 ⇒ 主婦業 (未来の光景)

☆ 千手 観音 ⇒ 1000本の筆を 手に取って 絵を描く
アバター
2020/01/19 18:39
こんばんは♪お料理をちょっと焦がしてしまったら火災報知機が「火事です」を連呼。あれは焦りますねw
アバター
2020/01/08 20:15

☆ テレビ番組は 貴方の名前を公開~ 善人として(未来の光景)

☆ 貴方は エリート ⇒ 完成された人

☆ オススメ ⇒ 足首 柔軟 体操

★ 想像してごらん ⇒ バク宙からの「華麗な着地」を
アバター
2020/01/07 22:26
こんばんは♪今日はフリーズドライの春の七草で七草粥を作りました(^^)
自分で七草を揃えるのはたいへんなので、こういう商品は助かりますね♪
アバター
2020/01/06 21:27

☆ 光輝く貴方 ⇒ 人々に「強烈な印象」を残す ⇒ 永遠に記憶される

☆ 未来における 尊敬される職業 第1位 ⇒ 鳶職(とびしょく)

☆ 貴方の「ありがたい配慮」に感謝する ^0^

☆ 世界一の人気者になってください ⇒ 勝利者 王国を築け!
アバター
2020/01/06 13:04
こんにちは♪また今日から頑張っていきましょう(^o^)
アバター
2020/01/03 20:38

☆ 貴方の「運命の恋人」は 超美人 ⇒ おめでとうございます ^0^

☆ 7羽の白い鳥 ⇒ 貴方を見守る

☆ タイキックの練習をする女性 ⇒ 念力で 大型機械を操作する(未来の光景)

☆ 福の神いわく ⇒ お前のお陰で 助かった。 感謝を申し上げる。 金 あげる!
アバター
2020/01/01 23:51
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
良いお正月をおすごしですかぁ~?
アバター
2020/01/01 21:25

☆ 明けまして おめでとう ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 金銀 財宝に 囲まれた「父親」を~

☆ この世の 天国と極楽 両方 味わってください ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 火の鳥の「鳴き声」を♪
アバター
2020/01/01 20:58
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2020/01/01 01:00
_( ̄|○ 今年モ _/\○_ ヨロシクデス
アバター
2019/12/31 22:13

☆ 人生を 楽にする裏技を 発見してください ^0^

☆ 貴方の人生 予期せぬミラクル まさかのミラクル 発生~ 喜劇が続く♪

★ 想像してごらん ⇒ スタジオ ジブリ代表「鈴木 敏夫」の勝利の笑みを~

☆ 貴方の 今までの行い ⇒ 素晴らしい(ホームラン級)
アバター
2019/12/31 21:43
こんばんは♪とうとう大晦日ですね。しみじみ。よいお年をお迎えくださいねん(^^)
アバター
2019/12/28 22:50

☆ お笑い芸人の「粗品」 ⇒ 文部大臣賞を 受賞する(未来の光景)

☆ 貴方の「今後の人生」を 漢字で表すと ⇒ 有 始 結  有 始 結

☆ 市長いわく ⇒ 全員 釈放しろ ^0^

☆ 地球は 天国(楽園)

☆ 97歳の女性 ⇒ 車を 楽々と持ち上げる(未来の光景)
アバター
2019/12/28 20:07
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2019/12/27 19:11

☆ 父は 母と結婚 ⇒ 愛を誓う

☆ 市長いわく ⇒ 職員よ、市民を 安心させてやれ ^0^


人生は ドラマ~  未来は 選べる----------------------

未来A 貴方の親 ⇒ 元気な人の役(強い者)を演じる

未来B 貴方の親 ⇒   病人の役(弱い者)を演じる
アバター
2019/12/27 16:48
こんにちは☁
仕事納め、今年も1年お疲れ様でした&有難う御座いました。
巷は明日から9連休。どうぞ良いお年を♪
アバター
2019/12/26 18:47
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2019/12/25 19:33

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ マサチューセッツ工科大学の教授になれる

☆ 光り輝く王冠 発動 ⇒ 名声運アップ

☆ 表彰されろ ⇒ 絶対的な至福を 体験してください

☆ 全てを 手に入れて 帰って来い ^0^
アバター
2019/12/25 12:39
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。
いつもありがとうございます♪お水とstpのお届けです✿
アバター
2019/12/25 09:22
Mary Xmas☆昨夜は暴飲暴食でお腹いっぱい~
デザートはフルーツしか入らず。ケーキ買わなくて正解w
現在、1月末までお礼巡回です微妙な時期で御座います。
訪問感謝☆彡
アバター
2019/12/25 01:16
ガサゴソ((袋))ヘ(・ω・`ヘ)>*三*<(´・ω・)っ由ドゾ
アバター
2019/12/24 22:24
こんばんは☆訪問ありがとうございます。お水ステプのお届けです☆
アバター
2019/12/24 20:42

☆ 天の神 ⇒ 聖なる水をこぼす ⇒ 貴方の頭頂部に滴り落ちる ⇒ 運気アップ

☆ 発言(コメント)の機会を与えてくれる「運営」に感謝

☆ 優しい地頭 ⇒ 安心する庶民 (過去の光景)

☆ 夢を叶える神 降臨 ⇒ まさかの喜劇 笑う人々 ⇒ 人の幸せ 蜜の味 ^0^
アバター
2019/12/24 20:28
こんばんは~('ω')ノそりに乗って失礼します
アバター
2019/12/24 17:41
Ho! Ho! Ho! Merry Christmas!
アバター
2019/12/24 17:13
こんにちは^^すてぷ&お水のお届けです
アバター
2019/12/24 12:21
お久しぶりです!
日記にいいね♪ありがとうございます^^
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね☆彡☆彡
アバター
2019/12/22 22:41
こんばんは♪雨の中買い物に行くのが面倒なので
避難袋から缶詰を出して炊き込みご飯を作りましたw
アバター
2019/12/22 11:55
おはようございます。
お久しぶりです。
アバター
2019/12/20 20:11

パラレル ワールド-------------------------

アレクサンドリア図書館 現代まで残る ⇒ 研究者 満面の笑み

-----------------------------------

★ 想像してごらん ⇒ PCのキーボードの製造工程を

☆ 若返った親 ⇒ 明るい現実を 見せつける

☆ 天使的宇宙人いわく ⇒ 人間の喜ぶ姿を 眺めてみたい
アバター
2019/12/20 10:54
お久しぶりです♪約20日ぶり?に帰国しました。ぐったり。出発時は晩秋だったのに…w
アバター
2019/11/25 21:30

☆ 脳を活性化させる「スリッパ」発売 ⇒ 未来の光景

☆ イオンモール○○で働くガードマン ⇒ 美しい花を愛でる

☆ 式神を操る 陰陽師 いわく ⇒ あの人を 守れ!

☆ 善玉菌 発動 ⇒ ○○さん 奇跡的な大回復
アバター
2019/11/25 20:19
咳と鼻が酷く伝染す前に駆け足で失礼しますー。こんなんですが、今週もよろしくお願いいたします
アバター
2019/11/24 22:16

☆ 貴方の親 若返る ⇒ お肌が「高級シルク」のようになる

★ 想像してごらん ⇒ 勝利の笑みを浮かべる「コアラのぬいぐるみ」を

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (理解力 抜群の)優秀な人 大好き

☆ ○○さんの視力アップ ⇒ ほとんど見える(目の快楽) 喜劇♪
アバター
2019/11/24 21:24
こんばんは♪卵6個を落としヒビが入ってしまったので、今日は卵料理だらけに…w

4皿ごちそうさまでした~♪
アバター
2019/11/23 21:08
こんばんは♪日ごとに寒さが厳しくなっていますね。さすが冬ですねw
アバター
2019/11/21 23:45
こんばんは♪寒すぎて冬眠したいぐらいですぅw
アバター
2019/11/21 22:56
|_ _)o|Ю コンバンハァ  
アバター
2019/11/20 23:08

未来の光景----------------------------------

中田 敦彦 の youtube大学 の 総再生回数 が 100億回を突破

中田 敦彦 ⇒ 文化勲章を受章 ⇒ 園遊会に呼ばれる しかも

-------------------------------------

☆ 貴方の父親と母親は ソウルメイト ⇒ 強い絆で結ばれている

☆ これから起こる 明るい現実(幸せの連鎖)に耐えられるかな?
アバター
2019/11/17 20:40
こんばんは♪体調を考慮し、今日はレバーをガツガツ食べました。げふっw
アバター
2019/11/13 22:27

☆ 貴方の口の中にいる善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを構築

☆ 150歳の女性 ⇒ タイキックの練習をする (未来の光景)

★ 想像してごらん ⇒ 星空を眺める「父親」を

☆ 太陽━土星・海王星いわく ⇒ 新たな成功者は 誰だ?
アバター
2019/11/13 21:39
こんばんは♪焼き芋を買って帰宅したら動物たちが集まってきました。さすが鼻が利きますねw
アバター
2019/11/12 21:20

★ 想像してごらん ⇒ 氷でできた「宝物館」を (イメージ トレーニング)

☆ 優良品PCいわく ⇒ 創造神の力を 与えよう

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れよ

☆ ライバルは 自分自身
アバター
2019/11/12 18:34
こんばんは♪薄手のコートで打ち合わせに出かけたら寒かったです。冬を舐めちゃいけないですねw
アバター
2019/11/11 21:01

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 大変うれしく思います ^0^

☆ 黄金の靴 発動 ⇒ 貴方の運気 上昇

☆ 全てを 手に入れろ ⇒ 勝者の気持ちを とことん味わってください!

☆ 貴方の○○ 素晴らしい ⇒ 秀才が反応 秀才が騒ぐ(ネットで拡散)
アバター
2019/11/10 14:12
|³⌓³ ) コンニチハァ     
アバター
2019/11/09 23:01
こんばんは♪今年から12月は祝日がゼロになるんですよね。しみじみ。。。
アバター
2019/11/08 23:26
こんばんは♪年末が迫ってくるのを感じ、大掃除をどうしよう…と、今から頭を抱えていますw
アバター
2019/11/08 19:21

☆ 身から出た金粉(善因 善果) ← 貴方の人生そのもの

☆ 幸せの連鎖が起きるぞ~ 魂を清める為の ^0^

☆ お父さんは 偉大なり

☆ 貴方は ○○の玄人 ⇒ 心の底から 尊敬されている
アバター
2019/11/07 23:26
こんばんは♪寒くなってきてますが、体調はいかがでしょうか?
お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)

このところ、締め切りに追われがちで、飛び飛び訪問になっててごめんなさいです(^^;
アバター
2019/11/02 20:28

☆ 未来において 高く評価される職業 ⇒ 清掃員、交通整理員、主婦業

☆ 貴方の人気運(UU)アップ ⇒ おめでとうございます♪

☆ 木星いわく ⇒ 人生 易しくて 大いに結構~

☆ 千手 観音 ⇒ 腕が生える(自由度アップ)
アバター
2019/11/01 23:12
こんばんは♪11月もよろしくお願いします(^^)日中は半袖でも大丈夫ですが明け方は寒いですね。クスン。
アバター
2019/10/31 21:50

☆ 希望を与える神 降臨 ⇒ 幸せが 訪れる~ いつも 笑っていられる ^0^

☆ 貴方は 何をやっても 許される~

☆ 天使いわく ⇒ 絶対的な幸運 & 新たな娯楽を 与えよう ^0^

☆ ○○の手柄は 全て 貴方のモノ
アバター
2019/10/31 21:31
|。▼ω▼)っ✿ お菓子どぞ
アバター
2019/10/29 23:00

☆ 貴方の頭上 ⇒ 栄光の王冠が輝く (普通の人には 見えない)

☆ 人形の手 動く ⇒ ゲームのコントローラーを 巧みに操作 (未来の光景)

☆ 打ち出の小槌 発動 ⇒ 脳活性化 記憶力アップ

☆ 休まずに 遊べ (甘えは 許される) ^0^
アバター
2019/10/29 21:21
こんばんは♪寒いですね~。風邪につかまらないよう、お気をつけてくださいね('◇')
アバター
2019/10/14 22:36

☆ 貴方は 一生 感謝される いつも笑っていられる 何をやっても許される

☆ 天使いわく ⇒ 他人の幸せ 蜜の味 ^0^

☆ 貴方の選択 正しかった ⇒ 奇跡的な大成功人生を送ってください!

☆ どんと来い 新たな娯楽♪
アバター
2019/10/14 21:38
こんばんは♪今日はのんびり休養してました~。お昼寝をしたので、夜、眠れるか心配ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.