Nicotto Town



ラグビー盛り上がってます

sanngoの家ではとっても盛り上がってます。

実はラグビーワールドカップ協会の仕事をしてる

家族がいるもので・・・

試合見るのも仕事になっちゃってます(家族はいいんだけど・・)

この調子で応援続くんだろうな~

アバター
2019/10/17 20:57
カナダの選手がボランティア活動してくれたりいい話題も多いですもんね

ウルグアイの選手だけ残念かな・・
アバター
2019/10/17 18:31
ラグビーW杯の盛り上がりは日本代表が勝ち進んだこともあるでしょうが、やはり協会の皆さんが広報活動などを頑張ってくれたということなんでしょうね
アバター
2019/10/16 23:22
台風のあとの明るい話題で嬉しいですよね!

アバター
2019/10/16 00:16
ラグビーは攻め続けるというか常に前に進んでいく感じが好きです
アバター
2019/10/15 14:51
出来ればこのまま決勝トーナメント勝ち進んでほしいですね!

南アフリカ戦も応援です~(^^♪

テレビ観戦ですけど・・・
アバター
2019/10/15 05:04
おはようございます。

盛り上がってますか。

20日も頑張って欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.