Nicotto Town



みなさんへ


今回の台風19号の各県・地域大変な被害をうけました;;
あそこまで、大暴れしやがって;;と感じております。

被害に会われた方の、復旧とご冥福をお祈り申し上げます。

みなさんの地元は大丈夫でしたか?><遠く離れた、ご家族なども居る

人達も多いと思います。まだまだ危ない状況ですので、ライフラインが可能な

県や地域の人達は少しでも多く、お互い連絡の取り合いをお願いします><

私と身内・リア友達など無事ですペコリ(o_ _)o))

アバター
2019/12/02 01:55
あねさま こんばんわ^^

留守中の訪問&お悔やみのお言葉

有難うございました<(_ _)>

Xmasに向けて(鼻をへし折る)復帰します(笑)

今から 楽しみ~(^^♪

12月も ((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2019/10/15 01:58
あねさま (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

此方は 家族を含め 親戚一同は 横浜市内に在住なので

無事でした。ご心配ありがとうございます<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.