Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夕寝?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

本日土曜の代りの出勤でしたw
帰宅後気がついたら寝ているって^^;
最近眠いんですが
歳なのか季節のせいなのか?


アバター
2019/10/15 20:26
>blackさん
初めまして^^;

>LEAFGさん
お仲間ですねw

>onpuさん
あ~~数時間?

>himeさん
そかw
ウサギいりません?
アバター
2019/10/15 19:45
はい!!季節のせいです^^
涼しいと眠くなりますよ〜www
アバター
2019/10/15 01:58
居眠りは気持ちいいですね
15分くらいだと元気になるみたい。
アバター
2019/10/14 22:44
季節のせいにしておきましょう・・・

私も眠くて今日は午後はほとんど寝てました・・・^^;
アバター
2019/10/14 22:13
 いろいろなことがあったから疲れているんですよ。
アバター
2019/10/14 22:00
>トシさん
そこまで??
はい^^;

>momocuryさん
気候のせいでしょうかね?

>ゆこたんさん
歳だから^^;
気温差で油断して風邪引きそうですね

>瑠夏さん
いつもなんです^^;
アバター
2019/10/14 21:36
ここの所忙しそうだったからお疲れですよね^^;
アバター
2019/10/14 21:34
きっと、お疲れがたまっているのですよ。
この時期、かなり冷えますから、うっかり寝てしまって、風邪などひかれませんように。
家の屈強な主人も、さすがにこの気温差には勝てなかったようで
鼻をぐずぐずさせながら今夜はお風呂は止めておくと言って
風邪薬を飲んで早々と寝ました。
アバター
2019/10/14 21:19
やややっ、美枝子さんも寝てしまいましたかw
私も、いつのまにか寝てましたw
天候の影響もあるかもですね。お気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2019/10/14 20:59
過労じゃないかしらん、ご注意してくださいませ^^
アバター
2019/10/14 20:51
>ケイトさん・ナンシーさん
奇しくも同じご意見で^^;
歳のせいか疲れがとれないようですw
アバター
2019/10/14 20:48
疲れが溜まっていると思います。
アバター
2019/10/14 20:46
お疲れなんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.