Nicotto Town



1週間。

先週は、猛烈な台風が心配で、
どきどきの1週間でした。

今週は、心落ち着く1週間であってほしいです。

アバター
2019/10/15 19:42
今晩は
そうですよね

何事もなく心が落ち着いて過ごしたいですね。
アバター
2019/10/15 14:44
なつめさん、こんにちは。
留守の間も訪問ありがとうございました。
台風の被害、大丈夫だったでしょうか。

ラグビーカナダ代表のニュースには泣きました。
ありがたくって心が洗われるニュースでした。
今週は穏やかに過ごしたいですね。
アバター
2019/10/15 06:31
おはようございます。
台風19号ハギビス、すごい猛烈な台風でしたね。
被害はありませんでしたか?
我が家は無事にやり過ごせましたが、夜中の雨風の轟音が凄すぎて怖かったです。
今週は、穏やかな1週間になるといいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.