Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P花合成品同士


出品日時 = 10/12 15:04
フリマ成立 = 10/14 20:46 

こちら出品
■ゆめくもの木 (ドリーム)【水色】(有料) レアカラー

相手様応募
煌く摘みたて ライラック(紫)【紫】(有料)ミラクル

出品したのは、ゆめくもの木のレアカラーのドリームです。
求めには「何か他のP花の合成品
 レアカラーか ミラクル希望」と書きました。

なかなか未所持のものは無いので、たぶん無理かな...と半分諦めていたら
なんと!
まだ持っていなかったライラックの(紫)のミラクル
煌く摘みたて ライラック(紫)」が応募に入ってきました。
これはそれほど欲しいわけでは無くて、
レアカラーの(白)も出来ていたし、まぁいいかって
途中で放棄していたものでしたから予想外の応募に
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ と大喜びで成立させていただきました。
交換していただき、どうもありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.