Nicotto Town



アトゲのセルフィッシングを思い出してやってみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.51cm
カワムツ
2
16.08cm
ヘラブナ
1
39.39cm
コイ
1
60.34cm
ブラックバス
1
49.12cm
ライギョ
1
75.12cm
タニシ
1
4.17cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
14.04cm
2019/10/14 21:17

結果は以下の通り。
10分という、ちょうどいい時間(?)で終えました。

アバター
2019/10/17 19:14
>はわさん

アトゲの釣りって、好きな人は好きでした。池や滝、川や海といったタウンで釣りして時間つぶす。スマホ時代の今は無理なのでしょうか?
それからピグは、今年の12月終了?アドビフラッシュの終焉と共に去ってゆく様ですが、アトゲの成り行きが気がかりです(汗)
アバター
2019/10/17 19:09
>チボリンさん

確かに「長靴」とか、頭ひねりたくなります^^
今回も「おもちゃの潜水艦」が出ました(≧◇≦)
アバター
2019/10/17 19:07
>taka546さん

セルフィッシング懐かしいですよねー。。。
ニコ釣りは上位何位で、Cコインがもらえます。
今回ヘラブナが1位で1000コインもらえました。
でも、Cコインのみならず、アイテム交換もあってもよい気がします。
アバター
2019/10/15 10:57
@ゲの時はよくやっていましたが
最近はここの釣りしていないです
ピグライフが終わったらしようかな・・
アバター
2019/10/15 00:07
私もたまに5分モードで遊んでいます^^
俊敏なタニシや長靴にちょっとツッコみをいれたくなりますw
アバター
2019/10/14 23:12
セルフィッシング懐かしいです。
ニコ釣りもアイテムに交換できたらいいのにね。 (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.