Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


しばらく活動縮小します


ちょっとバタバタしておりまして
ニコタの活動時間がかなり減っています。
気になるイベントだけは参加していますが
ご挨拶周りまではできない日が多くなりそう。
すみませーん。

あ。当方、長野県民ですが
台風の被害はない地域住まいです。
バタバタの中身は台風とは無関係です。

余裕ができたら、またニコタで
がっつり遊ぶ予定です。

アバター
2019/10/17 15:20
ゆいみさんも台風被害なくて良かった!!
活動縮小の件、了解です!!(`・д・´)ゞ
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので気をつけてバタバタを乗り切ってね。
余裕ができたら、またガッツリあそびましょ~♬
私から、ちょいちょい訪問すると思いますがお返しはお気になさらず(●´ω`●)
アバター
2019/10/15 16:49
活動縮小了解です~^^
もちろんニコは無理のない範囲でマイペースで♪
こちらも最近いろいろ雑用があって、ニコ活動はかなり縮小気味です(^^;

台風や洪水の被害がなくてよかったです(^ー^)
アバター
2019/10/15 15:05
了解しました!^^

台風の被害にあわれた地域は本当に大変ですね!
ご無事で何よりでした。^^
アバター
2019/10/15 07:47
まずは被害がなく良かったです。
バタバタが落ち着いたらまたよろしくお願いします。
最近急に冷え込む日が多くなりましたので体調に気をつけてお過ごし下さいね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.