Nicotto Town



バラで彩るロゼッタアクセ


イベント特典でもらった「バラで彩るロゼッタアクセ」


お友達がとても素敵なのでアップしたらと声かけしてくれたので
コーデのアップをしました^^;

赤いバラが引き立つように白いドレスを合わせ、
手持ちの赤いバラとハートのトランプを添えました♬



アバター
2019/10/15 18:28
わ~~とても綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
背景が暗いのでバラが引き立って見えます!
センスいいですね。
アバター
2019/10/15 17:32
ものすごくステキね ^^
さすがはみん♪さん。
センスバッツグン (^^)v
ゴテゴテしてないのがいいですね。
アバター
2019/10/15 08:24
きれーい。
バラはわかるけどハートのカードがおしゃれだな。
さすがみんさん(o´艸`)
アバター
2019/10/15 08:02
赤と白!サクソンズ(イングランド代表)なドレスすがた!

きのこの日すたんばい中w
アバター
2019/10/15 00:21
いゃあ いつもながらセンスのいい美しいコーデですねー(´ω`*)。o○
大きなバラがドラマチックで
白いドレスの清楚さが引き立ちます^^
ほんと上品でキレイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/10/14 23:50
みん♪さんもよかったら 
キズィローヴァの「いとも優雅な料理人」シリーズで
美味しそうなメニューを紹介しませんか?^^
アバター
2019/10/14 23:22
とても素敵です
手にしたハートのエースがさりげなくも意味深な
美は武器として無敵にもなり得るというコーデですね^^
アバター
2019/10/14 23:11
わぁ~い。うれしいです♪
いや~めっちゃ、綺麗でドラマチックなコーデ、おしゃれで素敵です❤
広場の白い背景も良かったけれど、黒の背景の方が白のドレス、赤い薔薇がより、映える気がします。
イベントの薔薇を上手に使ったコーデですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.