Nicotto Town


だいしょうじ


寝坊したかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

この頃朝ぐっすり眠れるし
夜もちゃんと居眠りせずにいるし、

体調戻ってきたのかな?

アバター
2019/10/16 04:48
とまとさま
今朝は早すぎですww
アバター
2019/10/16 01:13
3+4・・・ドンマイです。
私も昨日は3+4、今日(先ほど)は3+3でした。(T_T)

ぐっすり眠れるというのは良いですね。!(^^)!
寝坊というような時間ではないような気もしますが・・・。
アバター
2019/10/15 17:31
しぃさま
寝やすい気候でシッカリ寝て体力回復・・・まではいいんだけど
食欲の秋が困ります。
太りすぎて、スカートのウエストが・・・汗。
アバター
2019/10/15 17:30
めいさま
夜起きていられるのがうれしいですw
ひどいときは8時をまわったころから、ドラマ見つつうたた寝。
ふと気がつくと犯人は逮捕されて、ドラマは終わり、ニュースなどやっていたりして~笑。

6時間は眠っていましたよ。
ただ寝付きが早すぎて・・・汗。
アバター
2019/10/15 16:33
夜も寝やすい気候になりましたしね!!!!

しっかり寝て体力復活!食欲の秋ですよ~!!!

私は火事の夢をみました!良い夢なんだっけかな?
アバター
2019/10/15 15:54
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

寝坊っていう時間じゃないのですが・・・。
でも、夜ぐっすり眠れるのはいいですよね。
私も毎日6時間弱ぐっすり眠れてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.