Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ニコッとも半年たちだいぶ慣れてきました。

知り合いもたくさん増えて嬉しいです。

アメーバピグよりエリアが狭いので

交流がしやすいと思います。

ただ広場やカフェに来る人は限定的で

ほとんどがサークルや友達回りしてて見えない感じです。

サークルは500以上あり選ぶのも大変です。

出来ては無くなる頻度も多いようです。

ピグ式に巨大サークル作る人も現れたようなので

これから変わっていくかもしれませんね?

アバター
2019/10/15 22:22
あおいさん
ピグからも少しづつ来てるようなので
知り合いとかとつるむのもいいかもね?

今久しぶりに広場のカフェで数か月ぶりにあった人と
一時間くらいおしゃべりしてきたよ。
ほんとは静かに他の人の話聞いてる予定だったんだけどねぇw?
挨拶が悪いとかピグの話はするなとか
うるさい人もいるけど逃げちゃえばいいよ。
私は食いつくけどね。
アバター
2019/10/15 20:36
今晩は
私は受け身なので
自分から選べなくて

サークルってたくさんありますね
私にはよくわかりません
ちょっとだけ悩んで 覗いては
一人でもお友達がいないと不安になるので
自分からは積極的には入れないです

頭にピヨピヨ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.