Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


犬を飼いました。

犬を飼うことにしました。
名前は「さくら」です。

可愛がってやってくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。^^

アバター
2020/01/04 16:56
明けましておめでとうございます。

こちらそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


どうぞ、素敵な一年でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/04 16:51
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしく哀愁m(_ _)m

またゆっくり書きに来ます^^
アバター
2019/12/27 10:16
おっはよう。^^

ここ何日か、バタバタしてて、
タウンにはほとんど出ていなかったですっ。^^

メンテ、いつもながいよねぇ~。
ガーデンや農園のサイクルが変わっちゃうんだよねぇ~。
「よろしく哀愁」そのくだり、懐かしいわぁ~。笑
よく使ってたよね。^^

今年も、今日を含めて5日になりますね。
どうぞ素敵な1日をっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/26 04:35
おはよ^^

最近見かけなくなったけど
リアが忙しくなったかな?

今日は15時までメンテ
また会えたらよろしく哀愁~~
アバター
2019/12/24 08:24
おっはよう。^^
メリクリですっ!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

あっさっきは、どもねぇ~。
「あっ、まこ姐さん」
って、言った瞬間に消えていて、
会った人に笑われてしまったよ。笑

ああ、今日もばたばたしそう!!
テンポを上げていかなきゃっ!

いちおう、同じ年ということに、なってるので
そこのところを、ヨロシク。^^

じゃ、いい一日をっ!o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/24 08:14
おはよ^^

先ほど見かけたが嬉しそうな会話だったのでw
コノコノ~

かぼちゃ・・・忘れてた(-_-;)

さて今日はイブ!と言ってもこれといってやることなしww
にーちゃんプレ待ってるぞ(ウソ)
アバター
2019/12/23 08:47
おっはよう。^^

こちらこそ、どうぞよろしくですっ!(*^艸^*)

あはは。
やっぱり、問題がドリアなんで、ドリアを作ったと
思いましたよぉ~。
今日、作るんだね。かぼちゃ。笑
お互いに、風邪をひかないように、気をつけましょう!^^

福山は、一通り歌えます。
アニソンは、残酷な天使のテーゼくらいしか、知らない。笑

一番下は、なに書いてたっけ?
読めなかったなぁ~!!!(*^艸^*)
アバター
2019/12/23 08:40
おはよ^^
今週もよろしくです^^

実を言うと昨日「冬至」というのをすっかり忘れ(-_-;)
チキンやらドリアは作ったのにかぼちゃ煮なかった・・
家族も誰も言わんしww
まぁ今日にでも作るかなあ

福山雅治を歌えるのねえ~すごい!
いつもならアニソンメインの私です^^;

で?御歳おいくつ?(しつこいとか言わなくていいからw)
アバター
2019/12/22 13:52
こんにちはぁ~。^^

カラオケは3年位してないなぁ~。
歌いたい気持ちは、あるんだけどね。^^
凄いじゃん、喉もぜんぜん、OKなんですねぇ~!

ちなみに、私は福山雅治が一番歌います。
平井堅や秦基博、
エグザイルのただ逢いたくてとか、
小田和正も歌いますね。^^

いえいえ、4食で、いいですよ。笑
飽きたら、減らしますっ!(*^艸^*)

今、カボチャとゆで小豆を買って来ましたぁ~!^^
アバター
2019/12/22 13:46
ども^^

4食食べなくていいのに~^^;
アバター
2019/12/21 16:53
ただいま~

2時間半歌ってきたよ^0^
声は・・やられてない!
ほとんど刀剣乱舞ミュージカルの歌ばかり~
好きなんですよ^^

さて 夕飯は「豚バラの唐揚げごみかけ」だよー
あ!ごみって言うのは5味ねww
あっさりしていて美味しんだぁ~^^

ではでは^^
アバター
2019/12/21 11:58
こんにちはぁ~。^^

あはは。
リリースは、懐かしいねっ!笑
昨日、今日と、あえて昔のを書いてるよ。(*^艸^*)
そっかぁ~。
ピンクレディーは、デュオって、感じがしないんだよねぇ~!

おお!!
いいですねぇ~。
姐さんも、カラオケするんですねぇ~。^^
のど、枯らさないように、がんばってっ!笑

それでは、またっ!
アバター
2019/12/21 11:38
こんちまいど^^

どっち派さ 今度「双子のデュオと言えば?」って書こうと思ったんだw
しゅうさんの前に書いた人が「リリーズ」ってww
年代判っちゃうよねえ
でもこういうのも良いでしょ?
ピンクレディーって出ないね 高校時代に流行ったけどなあ~

今日は午後から娘様とカラオケ行ってくる^^

ステキな日になりますように♫
アバター
2019/12/20 11:49
こんにちはぁ~。^^

そうなんだ。
あはは。
プロフ、見てないやっ!笑

そっかぁ~。
それは、失礼しましたぁ~。
ついつい。白無垢かと。^^
へぇ~。4年前には、白無垢もあったんだ。

こちらこそ。どうぞよろしくっ。
どうぞ素敵な一日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/20 09:08
おはよ^^

昨日の子供?プロフに書いてあったんだよw
よくわからんね^^;

ちなみに昨日の和服は白無垢じゃないんだよー
欲しんだけどね、、出ないんだよねえ・・4年前にはあったんだけど;;

今日もよろしくね~
アバター
2019/12/19 17:18
あはは。

そうなんだ。
それで、あの白無垢というか
狐の嫁入りを着てたんだね。笑

なに?
あの子。小1って、自分で言ってたの?笑
何か、雰囲気、分かってないな?
とは、思ったけどね。笑

姐さんは、料理、上手そうだよね。^^
頑張ってねぇ~!!(*^艸^*)
アバター
2019/12/19 17:03
こんばんは^^

前の女性軍がドレスとか洋装なので和装にしたわけw
まぁ彼女たちは気がついたかどうかだけどね

しかし・・あのガキ 邪魔だったww
マジに小1かねえ

さて主婦するね^^今日は中華なのだ♫
アバター
2019/12/18 17:31
こんばんはぁ~。^^

あはは。
そっかぁ~。
じゃ。。。書いてあったかもぉ~!(*^艸^*)

今日は、ばたばたしていて、
タウンには、でていないんだぁ。^^

これから、DVD借りに行ってきますぅ~。

主婦。がんばっ!o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/18 17:02
こんこん^^

今日は探しても見つからないので真面目に仕事してるんかと^^
ただ会わなかっただけかw

読んでくれてありがとう^^
書いてあったでしょうがww

では主婦します~ 今日は白味噌鍋w
アバター
2019/12/18 11:16
こんにちはぁ~。

ええ。
有り難く読ませていただきましたよ。
いいこと、書いてたっけぇ?笑
どうもありがとうねぇ~。^^

今日もよろしくですっ!
素敵な一日になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/18 10:17
おはよ^^

100コメ読んでくれたかな?
いいこと書いたんだが、、w

今日もよろしく^^
アバター
2019/12/17 09:29
あはは。^^

どうもです。(*^艸^*)
アバター
2019/12/17 09:02
足あとPON
アバター
2019/10/16 07:55
かれんさん、おはようございます。^^

なかなか、ペットも可愛いものですね。
かれんさんと同じように、親ばかになりそうです。笑
昨日も、太郎君をなでてきましたよ。

ゲームをして、初PコインをGETしました。
コインは、釣りとか、そうそう・・・先日には
ブロッコリーが3位になりましたよ。^^

ニコ店、頑張ります。
まだ・・・白いご飯が出せないんだけど。

コメ、どうもありがとう。
これからも、どうぞよろしくです。^^
アバター
2019/10/16 01:36
さくらちゃん 可愛いです^^

ポイントがたまってきたのかな?

ニコ店をがんばるとポイントがたまりやすいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.