Nicotto Town



きのこ大集会

画像

 

沙羅さん、Qさんの企画「きのこ大集会」に参加しました♬

....................
【日時】10月15日(火) 20:30~ きのこの日

【集合】5482島 沙羅さんちお庭

【行程】沙羅さんちお庭で集合・撮影  ニコット山で撮影  各きのこさんちで撮影      
途中参加・途中退場オッケーです

【服装】きのこいっぱいコーデ どんなきのこでも大丈夫です
 秋のきのこスーツ~2016~、秋のきのこスーツ(C)、森のキノコの妖精、きのこ帽etc…
......................

沙羅さんのお庭で記念撮影の後、ニコッと山へ、
その後、我が家へ来ていただきました^^
(きのこ大集会に合わせ、きのこのお部屋改装しました。)

とってもカラフルで楽しいきのこの山になりました^^
沙羅さん、Qさん楽しい企画、可愛い看板ありがとうございました♬
参加されたみなさんもありがとうございました(´▽`)

アバター
2019/10/22 08:53
きのこの山~♫はぁ~食べ盛り~♫♫( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
まつたけ♪しめじ♪毒キノコ♪くだってあがって、幻覚♪笑える♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/10/20 17:11
カラフルで、綺麗なきのこちゃんたち^^
お部屋もかわいくて、きのこの山出来ました♪
アバター
2019/10/18 21:13
前回参加できなかったきのこさんたち、
今回はみなさん参加なので大丈夫です♪
気軽にお越しくださいね!
アバター
2019/10/18 20:28
急に寒くなり、お鍋が恋しくなってきた今日この頃、
きのこ集会第2弾開催します(^ᴗ^)
ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来て下さいね(✿◡‿ ◡)
アバター
2019/10/17 23:21
キノコのお部屋とても綺麗でした~
カラフルなキノコさんたちがいっぱいで華やかです。
撮影会楽しかったです!人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2019/10/16 22:19
わぁ!みんなでぐるんぐるん輪になってる!きのこなのに、バターになっちゃわないかなぁ???
アバター
2019/10/16 15:32
キノコが色々と生えたね~~w
切株で休憩してた間も胞子を撒き散らしておいたので
また増えたりして……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/16 05:05
うわっ、すごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
ひとりでもインパクトのあるキノコスーツなのに、これだけあつまると
圧巻です!!ww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2019/10/16 02:44
きのこの山にみんなで遠足に来たよ~
美味しい空気を吸って、ナカマがいっぱい増えましたw((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))

いえいえ!こちらこそ、きのこたちの為に
かわいいお部屋の改装をしてくださって有難うございました♪
またどうぞよろしくお願いします(ˊ ᗜ ˋ๑)
アバター
2019/10/15 23:36
キノコが輪になって、フェアリーリングを作ってますね。
可愛いです。
アバター
2019/10/15 22:50
みんさんちのきのこの山のお部屋もかわいかった!!!
お部屋作っておけばよかったって後悔したわーww
アバター
2019/10/15 22:10
キレイなキノコのお山~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

楽しい遠足でしたねー(*´▽`*)
アバター
2019/10/15 22:00
明るく華やか
楽しいきのこの遠足といった風情ですね^^
可愛い❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.