Nicotto Town


黒沢 大和


きのこの山は食べ盛り

画像

参加者が多かったきのこ集会。

別の山にきのこが3つ生えているという情報を得て、一度部屋に帰りました。
ぎっしり生えた毒のありそうなきのこたち。
生で食べるとお腹壊すよっw 生きのこダイエットになるよ。

アバター
2019/10/16 14:25
はい、別の山でぼーーーっとしてた1本です!w
火を通すと無毒になればいいけど、煮ても焼いても食えない感じだよな~w
アバター
2019/10/16 00:20
思いきり毒がありそうなきのこが数本w
でも、「わらいだけ」にちがいない( *´艸`)
アバター
2019/10/15 23:06
命がけのダイエットはちょっと^^;
アバター
2019/10/15 22:37
あー きのこは
ダイエットする間もなく死んじゃうかもしれないので
気をつけてねー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.