Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:キノコ党総裁選

画像

本日は、別件で開催されたきのこの集会の後の特別公演!

きのこといえばアレです。そう、たけのことのアレ。

あなたは、きのこの山派?たけのこの里派?論争!

たけのこに押され気味なきのこ達が結党して、総裁選が行われようとしています。

ここでフォーカスしたいのが、左下のテングタケさん。

自慢の毒を使って、有力候補者を亡き者にするとか。

でも党員が減っては台無しなので、ほどほどにね。

本日のアフタートークは、駄菓子がテーマになりました。

・エブリバーガー
・ハンコください
・ヤンヤンつけボー

次々と繰り出されるワードに検索をかけてみれば、これ知ってる!アハ体験の嵐!!

私は大人になるまでに、なんてたくさんのことを忘れてきたのだろう…w

あまり話しすぎると、歳がバレるね( ´艸`)

20歳の歳の差夫婦とか、懐かしトークはできないんだろうなあ。

まあ、お互い新鮮でいいのかなw

アバター
2019/10/18 16:40
急に寒くなり、お鍋が恋しくなってきた今日この頃、
きのこ集会第2弾開催します(^ᴗ^)
ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来て下さいね(✿◡‿ ◡)
アバター
2019/10/17 02:52
きのこ集会のブログがなかったので
こちらを半ば強引にきのこ集会に絡めちゃいました(;'∀')
アバター
2019/10/16 14:33
駄菓子を買った記憶がない@@
昔から駄菓子屋ってないんだよね^^;

あ、きのことたけのこなら、たけのこ派ですw
アバター
2019/10/16 02:39
きこりの切り株、100点満点、5/8チップ、サイコロキャラメル、ドンパッチ…

ちなみにまだ現役のお菓子もありますよw
アバター
2019/10/16 00:06
育ってきた地方によっても、違うようです。
懐かしいお菓子は、黒棒・ボンタンアメです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.