Nicotto Town



16日展望ニコット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

百か日終わりました。

運転8時間。明日家を少しかたずけて帰ります。
東京で売る私の古本を大量に持ち帰ります。
重くて車が大丈夫かな?
ゆっくり走って帰ります。

因みに、事前に確認しましたがビックコミック創刊号は1500円、
18巻までは3〜500円程度とか。
カメラより値が付きますね。
後comが40冊程度。こちらは2〜300円だそうです。
帰ったら神田です。

アバター
2019/10/17 19:38
追伸 フィルムカメラよりよっぽどいいです。
アバター
2019/10/17 19:25
m様
田舎の本は12000円になりました。
戦前の本は高いそうです。後朝鮮日報がいい値段でした。
アバター
2019/10/17 19:23
taka546様
本日昼過ぎまで気力無し。
その後本を降ろし20日の業者の受け入れ準備です。
アバター
2019/10/16 21:05
へぇ~~~お宝ですね!
アバター
2019/10/16 17:06
百か日法要ご苦労様です。
早いですねぇ。疲れが出るころなのでご用心ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.