Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

少ない!


が、本日はキラキラにかまっていられない・・・
スマホが壊れた・・・
修理に行く前にバックアップその他いろいろ面倒臭いことが・・・

昨夕、突然「SIMカードなし」だって!
あります、ありますからっ!
けど、やっぱ、ほんとにダメみたいで、最初は設定画面は「simカードなし」は出なかったのに、その後1時間ほどで表示された・・・

台風はなんでもなかったけれど、スマホが故障とは!
要するに、日常生活がダウンしちゃったってことです、やれやれ・・・


などなど書き込んでいたら、突然スマホがなってメールだの何だの受信したお知らせ音!
設定画面ではまだ、「SIMカードなし」

アバター
2019/10/16 22:56
いちかさん、面倒臭いかと思ったら、たまに下車した渋谷は楽しかった。町並みは変わったとはいえ、道は50年前と同じだから、ふむふむ、ここはこうなったわけね・・・などぶつぶつ思いながら歩いてきました。
アップル渋谷は白くてきれいな建物で、店員さんはみんな親切で、来ている客もバンコク並にさまざまな人種で、外国人の店員もいて、英語でもフランス語でもドイツ語でもない、まったくわからない言語を使ったりしていて、とっても面白かったです。
アップルの担当者のおねえさんは親切でかっこよくて、渋谷のAUの担当者はアジア系外国人で、とーてもキレイな人でした。
つまり、アップルからAUにハシゴしたわけです。アップルで機械が壊れてないか調べてもらってから、AUでSIMカードの新しいのを入れてもらうという二段階修理でした。
アバター
2019/10/16 20:18
|ω・`)やぁ。
スマホは・・ないと困っちゃうね・・。
操作ミスで・・おかしくなっても・・
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノして・・
営業店へ駆け込む始末・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

無事にバックアップして・・直ると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.