Nicotto Town


しょこたん


さむい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

夜寒くて重ね着して寝たよ。

薄い毛布と夏蒲団じゃ寒がりの私には無理。

アバター
2019/10/17 17:42
黒真珠の涙さん
週末お祭りなんだけどね。
土曜の準備があやしいわ?
日曜の本番は出来そう。
餅投げもあるんだよ。
アバター
2019/10/17 14:55
こんにちは。

寒くなりました。
暖かくしてお休みください。
アバター
2019/10/16 17:37
あおいさん
薄目の毛布から二重毛布に昇格しましたw
年中28℃くらいがいいね!
アバター
2019/10/16 16:31
こんにちは
お昼間は暖かいけど
夜は少し肌寒いですね
ベッドで寝てるけど、そろそろ 薄めの毛布だすかな~

アバター
2019/10/16 14:13
なるほど!
アバター
2019/10/16 12:36
horihoriさん
コタツは地域によると思うけど
スイッチ入れなくても暖かいんで出していいんじゃない?
私はフリースのチョッキ出したよ。
アバター
2019/10/16 12:34
夕都さん
たぶん勝手に出すと怒られるからだと思いますね?
うまくしまってあるのに崩れたじゃないかとかね。
男は分担制の縦割りの脳みそですから
一緒に生活する場合は普段からたまにやってもらうといいよ。
自分でしまった毛布なら出せるからね。
アバター
2019/10/16 09:44
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒いです
もうコタツにしたいけどいくら何でもはやすぎるでしょうか?
いいですよね^_^;
アバター
2019/10/16 09:31
寒いねー

朝、旦那に「そろそろ毛布出してもらっていい?」って言われたので
ブチ切れました。
干して積んであるんだから、そこから自分で持って行けよ。と。
もちろんちゃんと「どうぞ。持っていけば?」とお伝えしました。

言い方ひとつですよね。
「出してもいい?」って言えばいいのに「出してもらっていい?」と
最初から人に頼むその言い方がむかつくのですよ。。。
自分以外の人間は暇だとでも思ってるのかしら!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.