Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


明日17日 黒ガチャ第63弾「「陰陽裁定の刻」


【予定】黒ガチャ63弾「陰陽裁定の刻」


明日、10月17日(木)15:00頃に、プレミアムショップ(有料ショップ)で

黒ニコガチャにて、「第63弾アイテム」が入荷いたします。

第63弾では、陰陽裁定の刻(オンミョウサイテイノトキ)」をテーマに、
陰陽裁定をモチーフにした和服のきせかえアイテムや、

ふわふわ飛べる羽根などが当たります。


うわ~ もう黒ガチャが出るんだ!

今回は陰陽裁定の刻(オンミョウサイテイノトキ)」

和風のアイテムですね。

しかし。。。ふわふわ飛べる羽根とかって

もう、羽根系は十分、っていう気もするのですが。


アバター
2019/10/16 14:18
ケイト☆さん
そういう質問は、ゆこたんにはしないでね。(;^_^A
アニメとか漫画とかには本当に疎いので、全然分かりません。
「陰陽師」ですら、最初は読めなかったくらいのおバカですので。
まぁ、ゆこたんは基本的に和装は好きですが
ガチャのアイテムでの和物は、あまり好みではないですので
今回はちょっと、力が入らない気がします。
アバター
2019/10/16 14:05
これってピンとこないんだけど、何かの漫画と関係あったりするのかな?
陰陽師ものも食傷ですよね。
陰陽師に羽生えてるかー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.