Nicotto Town


面白いこと書いてません


行ってきました函館!

当日の便には間に合わなくて国際ターミナルで野宿して次の日の朝一番の飛行機に乗って行ってきました。

前の日に飲んだ眠剤が残ってて、フラフラして何度も転んでゆっくり休み休み行きました。彼ちゃんに途中で新しい靴を買ってもらい、15000円もする靴かってくれて感謝感謝です。おかげで飛行機間に合わなかったのよ。

自腹で朝イチの飛行機乗って、旅行会社に返金手続きしてああめんどくさい。
朝ホテルについたらもう隆行お兄ちゃん(従兄妹)が来てくれていて、
しっかりお父さんの位牌をもらってきました。(本家の跡取りなので仏壇継いでた)

隆行お兄ちゃんってば、こんな若い40代ないわと言って驚いてましたw

そして別の従姉妹のところへ行ってお父さんのお墓参りへ。ついでにお兄ちゃんのお半参りもw(お兄ちゃんついででごめんw) 
従姉妹のお姉ちゃんが、「お兄ちゃんもし生きてたら物凄い美少年だったろうにねぇ」と言ってました。

そして驚いたこと。15年ぶり以上に会った友達たちはみんなやっぱり年相応になってました。太ったからさ~と言っていた従姉妹も、それ太ったんじゃなくて経年劣化で肉が下がってきたんだよと。体だけ細いのにあごの下がたるんでた。
やっぱり劣化するのね。自分が20代に見られることに納得してしまった。
着るものも若いみたいで、自覚がなかった。
とにかく驚いた1日でした。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.