Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作10月限定第3弾 メイド


10月限定 第3弾 執事とメイドのティータイム

またまた新作、今回は「執事とメイドのティータイム」ということで
メイドとスイーツがいっぱい出ましたね。
前に出たもので、同じようなものも多かったのですが
パンプキンパイや、キャンディーステッキ、ハートドーナツ
欲しいものは沢山あるのですが、なんせ明日は黒ガチャも控えていますから
少し様子を見るとして
今回はとりあえず、これだけは買いました。

スイートメイドシューズ【黒】
スイートメイド(スフレL)セット服  【黒】
スイートメイドカチューシャ【黒】   
まとうスイートフルーツマフィン    
スイートウェーブツインテール【カーキ】
ついてくるうさ小人(ぶち)【ベージュ】   ミラクル
ふんわり夢心地スイーツクッション
スイーツショップホイップ村本店  


メイド服は、どの色しようかで迷いましたが
黒が1番オーソドックスかなぁと。
靴がなんだかちょっとがっかりでした。



アバター
2019/10/16 23:28
白ガチャのアイテムだったんですね!
スッキリしました^^ありがとうございます♪


ご購入ありがとうございます!
はい!では1ヶ月後よろしくお願いします(*´ω`*)
今のコーデにとてもよく似合いますね♪可愛いです(*^^*)
アバター
2019/10/16 23:20
ひなのさん
ただ今、購入してまいりました。
19/10/16 23:17 ご購入 -200 ティーカップ持つ ポーズ(色白肌) 【黒】購入
それではどうぞしばらくお待ちくださいね。
アバター
2019/10/16 23:15
ひなのさん
この背景は少し古いもので「スイーツショップホイップ村本店」といい
白ガチャ第23弾の背景です。2013年です。

はい、了解いたしました。
「ティーカップ持つ ポーズ(色白肌) 【黒】」ですね。
では、今から購入してまいりますので1か月後にフリマにて交換いたしましょうね。
アバター
2019/10/16 23:12
美枝子さん
美枝子さんは新作のメイド服は黄緑を買われたのですね。
黄緑って今までには無かったですよね?
とても素敵な色ですよね。
アバター
2019/10/16 21:49
ゆこたんさんこんばんは!
こちらの画像の背景は新作ですか?
私のPショップには見当たらなくて(´・ω・`)


それと、遅くなりました!こちらに失礼します<(_ _*)>
代理購入のアイテムは下記をお願い致します<(_ _*)>

ティーカップ持つ ポーズ(色白肌) 【黒】

交換方法は1ヶ月後のフリマを希望してもよろしいでしょうか?
アバター
2019/10/16 20:41
あ??買っちゃった^^;
好みの色だったんです^^;
アバター
2019/10/16 20:25
ケイト☆さん
えっ、新製品ってw 新作ね。
そうなんですよ。メイド系はこれまでにもたくさん出てきたし、持ってるし
明日は黒ガチャも出るから、少し様子を見てからにします。
欲しいものを買いだしたらキリがないですもの。
アバター
2019/10/16 20:20
あーそういや新製品出たのねー
ガチャも始まるから様子見で行こうかなー
これ可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.