Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


引きこもる・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

休日前は買出しをするのですが
昨日は雨が降ってきて
明日でいいやとそのまま帰宅
そして本日10頃
さぁ買出しに行くかとドアを開けると
シンナー臭い・・・・
どうやら階段の手すりを塗っているもよう
・・・・うち三階なんですが。。。。
あの中を降りるの?
・・・・なんとかなるだろう
と買出しを断念しました^^;
お陰様で保存食のカップ麵が消費されました^^;

アバター
2019/10/17 21:23
嗅覚だけはいいので
匂いがキツい物は苦手です><
アバター
2019/10/17 21:21
今日職場の床掃除で業者さんがワックスかけてくれたんですが
どうもワックスを新しくしたようで、社員にはかなり不評でした^^;
確かに臭い>< きっと美枝子さんはあの匂いも苦手だろうなヾ(- -;)
アバター
2019/10/17 20:47
>ナンシーさん
臭いですよね><
2食カップ麵でした^^;

>momocuryさん
気持ち悪くなりますよね?
なくなりましたw
アバター
2019/10/17 17:54
シンナーの臭いは、まいりますよね。。。
こういうときのためにも、保存食は必要ですね(^^;
アバター
2019/10/16 22:36
あの匂いイヤですよね。
カップ麺だけで過ごされたんですか?
私じゃお腹空いちゃうかも・・・
アバター
2019/10/16 22:16
>ゆこたんさん
臭いんです><

>瑠夏さん
めっちゃ役に立ちました;;
アバター
2019/10/16 22:10
ある意味これも災難ですね(;´д`)
保存食が役に立ちましたね(*´`)
アバター
2019/10/16 21:30
シンナー臭いのは、嫌ですが
果たして、自分の食欲に勝てるかどうかは、自信がありません。
2階ならば、息を止めて行けなくもないでしょうが
3階ではそりゃぁ厳しいですよね。
明日には臭いが消えていることを祈ります。
アバター
2019/10/16 21:25
はい;;
アバター
2019/10/16 21:24
カップ麺だけ過ごしたんですか? ということはよほど塗料の匂いが苦手なんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.