Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

出たっ、ピンク背景!

モーレツ仕事と台風の後、気分が低迷していたので、派手なピンクがとても嬉しかった・・・

毎日、ここ数年で降り積もった無駄な物を捨てています。
なんで、こんなことになっちゃったのかしら? と振り返ったところ、17年半ばで孫の到来、その後最後のネコがボケちゃってお世話がたいへんだったのだと気づきました。
耄碌しちゃって、認知症患者の不潔生活が始まっているのだろうか? 考えてはおびえていましたが、なにもしないでおびえてないで、捨てろ、片付けろ、掃除しろ、と自分を叱咤激励することにした次第・・・

アバター
2019/10/18 00:49
|ω・`)やぁ。
私も休みには孫の子守で・・
自分の事は何も出来ていません・・(╥ω╥`)
人生・・自分の事が何も出来ない時期ってあるのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
若い頃は・・こんな日が来るとは思いもしなかったけど・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.