Nicotto Town



インフルエンザ

今年もすでにインフルエンザ大流行の兆しが・・・。

毎年10月終わりか11月初めにはインフルエンザのワクチンを接種するのですが、
今年はしそびれていました。

仕事柄人と接することが多く、人から移されるのも困るし、自分から移すのも申し訳ないし、
それになによりもかかったときつらいので、毎年接種するようにしています。

年内にと思い、かかりつけのお医者さんに行き、接種してもらいました。
「ぎりぎり間に合いましたね。」
年内の診療に間に合ったという意味だと思ったのですが、
「今年のワクチンは工場にはもうすでに在庫がなく、出回っているだけ。
うちもあと数本しかないんですよ。」
ということでした。

ぎりぎり摂取することができたんですね。
よかった。

今冬も、風邪にもインフルエンザにも負けずに頑張るぞ、オっ!

アバター
2008/12/27 22:13
おらも摂取済み

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.