Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


七夕飾りが入った真珠貝釣れました。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.06cm
ブルーギル
2
18.77cm
ウグイ
1
33.36cm
コイ
1
65.13cm
ブラックバス
1
39.41cm
エンゼルフィッシュ
1
12.75cm
ウナギ
1
49.95cm
タニシ
1
4.02cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
12.96cm
2019/10/17 11:26

毎日、10分の釣りを、3回楽しんでいます。

ときどき、変わったのが釣れると、持ち帰るのですが・・・
今日は「七夕飾りが入った真珠貝」が釣れましたよぉ~!笑

持ち帰って、部屋に飾ります。

・・・でも、この調子だと、部屋中が水槽だらけになりそうです。笑

アバター
2019/10/18 18:14
胡麻麦茶さん、こんばんは。^^

あはは。
ぜひぜひ。お試しあれっ。

どっちが、先に、3位以内に入れるか
競争しましょう!笑

がんばってね。^^
アバター
2019/10/18 18:05
しゅうへいさん こんばんわ
名人の竿とエサで試してみます。
アバター
2019/10/17 19:24
黒真珠の涙さん、こんばんは。^^

あはは。
そうなりますね。
最初は大きなイトウとか、水槽にしてたら
さすがに・・・
今は部屋に出していません。笑

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/10/17 19:22
胡麻麦茶さん、こんにちは。^^

釣りでは、名人の釣竿と、名人の餌を使ってますか?
私は、いつもそれを使っていますよ。

あはは。
珍しい魚以外は、持って帰ると
きっと・・・そうなりますよね。

コメント、ありがとう。^^
アバター
2019/10/17 14:57
こんにちは。

水族館のようになります。
アバター
2019/10/17 14:39
初めまして。
5分の釣りを数回しただですが、
メダカとかナマズしか釣れません。
ついつい持って帰るので、雑魚の水槽が増えてきます。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.