Nicotto Town



黒ガチャ63弾、交換依頼です(終了)


黒ガチャ63弾、交換依頼です。
目玉は交換無理かもだけど。。。リストにプラスしてます。
神対応に期待(#^^#)
下記交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
ふわふわ飛べる光陽の羽根(目玉)
陰陽を刻する才媛 ← 確認中
陰陽を刻する乙女


ダブり品
陰陽を刻する軍師       × 2
陰陽を刻するくのいち     × 1 ← 確認中
光陽を刻する琴杖       × 1
暗陰を刻する妖刀構えるポーズ × 1


宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2019/11/21 15:41
届きました^^
ありがとうございました^^
アバター
2019/11/21 15:36
書くところが無かったのでこちらにすみません;;

水竜送りましたので確認よろしくお願いします。
アバター
2019/10/31 00:02
4択クイズですがクリックするとー「スマートフォン専用のURL です」
これはひどい・・。
アバター
2019/10/18 00:58
くのいち確認できました。友達申請解除お願いします。
本日は交換ありがとうございました。
アバター
2019/10/18 00:43
お送りしました。ご確認ください。
アバター
2019/10/17 21:48
こんにちは、広場から来ました。
才媛ダブりあります。くのいちと交換可能でしょうか?目玉じゃなくて申し訳ないです……。
こちらの先出しプレ交換、友達申請即解除で問題ありません。
ご一考くださればさいわいです。よろしくおねがいします。
アバター
2019/10/17 16:16
こんにちは^^

乙女ダブりがあるので、琴杖と交換お願いできますか??
プレ交換でお願いしますm(_)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.