Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第63弾 「陰陽裁定の刻」


本日リリースの黒ガチャ第63弾
「陰陽裁定の刻」
初日、欲しいものが出るまでは!と頑張って
13回まわしたら
ようやく出ましたので、これにて打ち止めです。

目玉
ふわふわ飛べる暗陰の羽根(黒)1
ふわふわ飛べる光陽の羽根(白)1

陰陽狭間の裁定者 1
暗陰を刻する軍師
暗陰を刻するくのいち 1
光陽を刻する才媛 2
光陽を刻する乙女 1
光陽を刻する舞い散る幻想花 2
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍 1
光陽を刻するきらめく琴杖 2
暗陰を刻する妖刀構えるポーズ 1

というように、ほぼダブリなく出てくれました。

唯一、出なかったのは「軍師」だけですが
これはあまり好みではないですから
もしも何かと交換していただけるのであれば
欲しいかな?と思う程度です。

求め:暗陰を刻する軍師
こちら出す:光陽を刻する才媛
      光陽を刻するきらめく琴杖

プレゼント交換でも、フリマ交換でも
御希望にそいます。

■追記■
相手様出す:軍師
こちら P代理購入 で
フリマ交換交渉成立しました。
ありがとうございました。

アバター
2019/10/17 21:37
美枝子さん
そうなんです。
欲しかった白い羽根と、乙女が欲しくて出るまでは!と頑張ったので
13回も回すことになってしまいましたが
でもそれほど酷いダブリがなくてよかったです。
唯一、出なかった軍師も交換で手に入りそうで良かったです。
アバター
2019/10/17 21:09
あまりダブリが出なくて良かったですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2019/10/17 20:27
ケイト☆さん
欲しかったのは目玉の白い羽根と、ピンクのドレス風の乙女だったのですが
乙女がなかなかでてくれなくて、それで13回も回す羽目に。
ですがそれほど酷いダブリは無くて良かったです。
アバター
2019/10/17 20:05
満遍なく出てよかったですねーおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.